« チャングムは Rだった!? | トップページ | ジメジメ ☂ »

2009年7月 1日 (水)

いっけなぁ~い (;^_^A

ブログを放ったらかしに し過ぎましたpcheart03

気付いたら、今日から 文月ですsevensign01

…って事は、早くも 今年下半期に突入しちゃいましたsweat01

折り返し地点ですよぉrecycle

昨日迄の上半期、皆さんは 楽しく過ごせましたか?

日々、悔いの無い人生を過ごせましたか?

上半期が今一だった方も まぁまぁだった方も、下半期を 前向きに 頑張りまっしょrockup

私の好きな言葉の一つflair

捨てる神ありゃ、拾う神あり…。

何だか 元気&勇気が出るでしょwink

|

« チャングムは Rだった!? | トップページ | ジメジメ ☂ »

コメント

捨てる神ありゃ、拾う神ありnote
確かに元気になる言葉だわhappy02って言うか、今私実感してるからかなup古いものを解き放たないと、新しいものは入らないしねhappy02今年後半も、パワフルに動くぞーscissors

投稿: エミ | 2009年7月 1日 (水) 23時35分

エミ chan!
その後、お元気ですかsign02
pcへのお返事 どぅも有難うloveletter
今回のこの言葉clover
そぅ… エミchanの心に届きましたかheart
良かったぁconfident
自分にも 言い聞かせているんだけどねjapanesetea
以前のエミchanらしく、覇気のあるエミchanで居てねsun
お互いに 頑張りましょうrockup

投稿: カンナ | 2009年7月 2日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45505561

この記事へのトラックバック一覧です: いっけなぁ~い (;^_^A:

« チャングムは Rだった!? | トップページ | ジメジメ ☂ »