« Over the Rainbow | トップページ | ガリガリ君 マスカット オブ アレキサンドリア »

2009年7月22日 (水)

。o○☆*゚¨゚ 携帯 新調 ・*:..。o○☆

P1020875

私、かなり アナログ人間で、今の今迄 ドコモのP901iS を使用していましたmobilephonesweat01

電池なんて、4ッ位 取り替えましたもんcoldsweats01

でも、とうとう通話中に切れるとか、急に画面が真っ白になる…と云った障害が頻繁になってしまったので、新調して参りましたnewshine

もぅ 9シリーズや7シリーズって無いんですよねぇwobbly

新調した携帯は、この7月に発売されたばかりのモノflair

新商品だし、新しもん好きの私には持って来いですsmile

ここ数日、研究を重ねていますsearch

韓流ドラマで初めて目にした時、衝撃的だったスライド式にしましたgood

日本でも、最近 韓流化して、流行っていますよねsign02

アナログ携帯から 一気に 最新式になりましたbleah

|

« Over the Rainbow | トップページ | ガリガリ君 マスカット オブ アレキサンドリア »

コメント

ぉおお~!!!
mobilephone新しくしたんかー!
かっちょいい~good
いいなぁcatface

あっnote
絵文字入れられるようになったみたいheart02
やったnotes

投稿: あやちか | 2009年7月22日 (水) 15時54分

あやちか chan!
そぉなんよぉ~coldsweats01
漸く 新調しましたnewshine
でもね、宝物として保管していたモノが、全部削除されてしまったので、号泣もんですcrying
今迄、新調するのを 躊躇っていたのは何だったのsign02
…って感じsweat02
あっ、絵文字投稿 おめでとう pcbellshine

投稿: カンナ | 2009年7月22日 (水) 16時55分

新調したんだnote
超新しくて良いな良いなhappy01私は今持ってる携帯とはべつに、i-phoneが欲しくてほしくてcoldsweats01coldsweats01
新しいもん好きな私だしheart02

投稿: エミ | 2009年7月23日 (木) 00時39分

エミ chan!
出たばっかりで、超~新しいよmobilephoneshine
i phone は持ってへんけど、i Pod touch なら持っているよんmusicnotes
i phone はソフトバンクの商品やから、携帯として利用するにはポイント紛失覚悟で切り替える事になるよぉsweat01
えぇのんsign02
それにしても、お互い 新しもん好きやねぇlovelyscissors

投稿: カンナ | 2009年7月23日 (木) 03時26分

もう既に、New ケータイ拝ませていただきましたが、、、。出たばっかりのモデルだから高いはずだわ~! 待ち受け受ける~! 私も、画像が良くて、ワンセグ付いてるケータイ欲しくなってきたよ~ん。

投稿: 桃りん | 2009年7月23日 (木) 05時48分

桃りん!
おはようさんhappy01
桃子&胡桃chanが友達ん中で初めて見せたから、超出来立てホヤホヤのmobilephoneやったでしょshine
待ち受けは、私には 矢っ張り “これ” でしょうheart04
でも、未だ未だ 使いこなせてはいませんcoldsweats01
弄くり過ぎて、あっという間に 充電が無くなるんよsweat01

投稿: カンナ | 2009年7月23日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45707735

この記事へのトラックバック一覧です: 。o○☆*゚¨゚ 携帯 新調 ・*:..。o○☆:

« Over the Rainbow | トップページ | ガリガリ君 マスカット オブ アレキサンドリア »