« バラ色Tシャツ 第2弾 | トップページ | Over the Rainbow »

2009年7月18日 (土)

Musical♪ ダンス・オブ・ヴァンパイア

初演から3年の時を経て、帝劇に帰って来ましたぁsign01

1 2 3 4

…という訳でflair

再演の“ダンス・オブ・ヴァンパイア”を観て参りました。

初演も今回も、サラ役&アルフレート役はWキャストで、今回は 知念里奈chan&浦井健治君で 拝見しました。

里奈chan 可愛かったですheart02

里奈chanファンには 堪らんでしょうなlovely

下手側から観るのが、お得感があるかも…ですsmile

ミュージカル・デヴューの“ジキル&ハイド”から注目していますが、随分と ミュージカルの歌唱が身に付いて、佳かったですよkaraokenotes

物語は、ルーマニアのクロロック城の“ヴァンパイア”に纏わる話で、冒険あり 恋愛あり 大爆笑あり…と スピーディーな展開のミュージカルですnote

蝙蝠の“リー君”は有名キャラクターで、ロビーの入口で飛び廻っていますsweat01

初演時には存在しなかった“リー子chan”という 可愛い妹もできたんですよribbon

その製作過程を こっそり見ちゃっていたので、楽しみにしていましたbleah

そして、このミュージカルの観所の一つは、何と云っても 圧巻のダンス・ダンス・ダンスsign03

ヴァンパイア・ダンサー森山開次さんの静&動の見事なダンスを観られて、ラッキーでしたconfident

帝劇にて2ヶ月に亘って(7月5日~8月26日)上演されています。

これから…の方、楽しんでいらして下さいねgood

|

« バラ色Tシャツ 第2弾 | トップページ | Over the Rainbow »

コメント

いいな~! 我が家は、ディズニー オン アイスですよ~! って、実は、胡桃のため~!半分。私も楽しみたい~!<感> で 行って来たんですがね~。 隣で見ていた旦那さまは船漕いでましたがね~(^_^.) 
この舞台、ダンスシーンが多いなんて、見たいわ~! 私の場合、歌よりダンスの方が、引き込まれるタチだからね~! 

投稿: 桃りん | 2009年7月19日 (日) 01時52分

桃りん!
譲治君とは逆で胡桃chanは、ディズニー・オン・アイスのショーを喜んで観ていた事でしょうlovely
胡桃chanの「うわぁ…綺麗shine」っていう言葉が聞こえて来そぅearheart04
ダンサーの見事に踊られる姿って、憧れるよねぇ~heart
芝居・歌・ダンスの三大要素が含まれるミュージカルは、エンターテイメントだと思いますnotes

投稿: カンナ | 2009年7月19日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45664523

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪ ダンス・オブ・ヴァンパイア:

« バラ色Tシャツ 第2弾 | トップページ | Over the Rainbow »