« バラ色Tシャツ 当たったぁ (●^o^●) | トップページ | ある日… »

2009年7月 6日 (月)

屋形船 ツアー

梅雨の中休みとなりました 5日(日)に、勝どきから出る 屋形船ツアーにお誘いを戴き、友人の智子と馳せ参じて来ましたship

P1010388

この屋形船に乗ったのよぉ~ downwardleft

P1020814

総勢20名近くで、大海原に レッツラ・ゴーwave

よく晴れましたがsun 風が強く 波が荒くて、乗船する前は 船酔いするんじゃないか…と不安になりましたが、美味しい お料理&お酒を前にして、そんな不安は吹き飛びましたhappy02

岐阜県の 「三千盛」 downwardright

P1020821

新潟県の 「久保田」 downwardright

P1020822

とらふぐの揚げ物 downwardright

P1020839_2

数々の御造り・鱧・鴨ロース・からすみ etc downwardleft

P1020840 

写真を撮ろうとしても 荒波で 手元がぶれてしまい、中々焦点が合わせられませんでしたcameraheart03

P1020826

お料理&お酒が進むにつれ、智子&私は こんな風にcoldsweats01

P1010389

智子は 私より10歳も年下なんですけど、気心の知れた ヤンチャな 妹分ですbleah

可愛い娘でしょhappy01scissors

子役から芝居を始めて、今藤流の三味線の御名取さんでもありますwink

さてさてflair

5月のGW中にも訪れた、お台場のフジテレビですtv

この辺り迄 来たら、波は “凪”になっていました。

P1020860

すっかり陽も暮れて、素敵なサンセットとなりましたlovely

P1020857

本当に、梅雨時とは思えない程の天候に恵まれ、楽しいヒトトキを過ごせましたclover

この後 二次会&三次会に流れ、皆 午前様でしたnight

おちゅかれさまぁ~sweat01

|

« バラ色Tシャツ 当たったぁ (●^o^●) | トップページ | ある日… »

コメント

屋形船か~! THE 夏!してるね~! うちは、今週末で 幼稚園も夏休みに入り、The 夏!突入でーす! また、遊んでやってね~! しかし、久保田にフグのから揚げ!飲み物も食べ物もGoodでしたね~! ついでに?!二人の浴衣姿も! 来週、TDLで待ってるわ~!!(^^)!

投稿: 桃りん | 2009年7月 8日 (水) 11時10分

桃りん!
ほんま 梅雨の中休みで、晴れてくれて良かったわぁ~
自称 私はsun女で、智子はrain女なんよsweat01
多分、他にsun男&sun女の数が多かったんやと思うわwink
日本酒bottle 飲みに飲みまくりましたbleah
6本用意されてあったので、ウッホホ~イでしたhappy02
胡桃chanにとっては楽しい夏休みで、桃子にとっては長~い夏休みの突入やねsmilescissors
又、一緒に遊びましょうclover

投稿: カンナ | 2009年7月 8日 (水) 12時54分

わ~、夏してるねぇgood浴衣にあう~heart04happy01

『勝どき』からも出ているのね~。
冷たいなぁ~、誘ってよ~uppaper

投稿: yuko | 2009年7月 8日 (水) 19時10分

yuko ちゃん!
お久しぶりぃ~paper
梅雨の合間に 「夏」 して来ましたぁ~sun
そぅだflair
yukoちゃんち、“勝どき” だったぁ~housesweat01
丁度、トリトンの向かい側から 船を出したのよhappy01scissors

投稿: カンナ | 2009年7月 9日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45554478

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船 ツアー:

« バラ色Tシャツ 当たったぁ (●^o^●) | トップページ | ある日… »