« ある日… | トップページ | 2009年 ベルばら三箇日 »

2009年7月11日 (土)

Musical♪ COCO

Photo

ブロードウェイ・ミュージカル COCO

10日マチネを、ル・テアトル銀座にて 観て参りましたnote

皆さま御存知のココ・シャネルの晩年が描かれた作品です。

メイン・ナンバーは、以前に聴いた事がありましたearnotes

COCOを演じるのは、ツレchanこと 鳳蘭さま。

COCOの不遇な生い立ちや恋多き女だった事やワンマンぶりは聞いていましたが、改めて “彼女の生き様” を知る事が出来ました。

シャネルの香水が好きな私にとっては、面白かったな。

出演者の方々全てが、当たり役と云っても過言ではないでしょう。

御洒落で洗練された 舞台でした。

ツレchanは、常に エネルギッシュでup パワーを頂けて 倖せ。

敢えて、「ツレchan」 と呼ばせて戴きますlovely

昨年、Musical♪ ボーイ・フロム・オズ を拝見した時もそぅだったのですが、ツレchanの心に響く 熱い言葉に ジ~ン…と来てしまいましたsweat02

帰る道中、御一緒したNさんとも 話していたのですが、若し ツレchanじゃない役者さんが同じ台詞を云っても、私の心には 響かなかったかも…です。

20日迄、上演しています。

御興味のおありの方、ル・テアトル銀座へ レッツラ・ゴ~

  

ル・テアトル銀座と云えば、元は銀座セゾン劇場flair

劇団木冬社の清水邦夫さんの作品で蜷川幸雄さん演出の「血の婚礼」 & 有吉佐和子さんの作品で文学座の戌井市郎先生演出の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」に出演させて戴いて、想い出の詰まった大好きな劇場の一つです。

又、立ちたいなぁshine

|

« ある日… | トップページ | 2009年 ベルばら三箇日 »

コメント

お久しぶり
1年半くらい前から
時々見させていただいてます。
セゾンの事に触れていたので
コメントを残してみました。
元気そうで何よりです。
セゾン楽しかったね、飲んだくれてたよね
懐かしい思い出です。

投稿: kozue | 2009年7月21日 (火) 16時20分

kozue!
わぉflair
お久しぶりぃ~happy01
元気だったぁsign02
1年半位前から 覗いてくれていたのねぇ~eyeheart04
どぅも 有難うconfident
セゾン…懐かしいよねぇcrying
毎晩の様に 銀座で飲んだくれて、始発で house に帰って、
又、セゾンに 公演しに楽屋入りしていたよねsweat01
この思い出は、私の宝物となっていますclover
又、懲りずに 覗きに来てねぇwink

投稿: カンナ | 2009年7月22日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45598878

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪ COCO:

« ある日… | トップページ | 2009年 ベルばら三箇日 »