« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

TSミュージカル “天翔ける風に”

Photo

久々の池袋。

東京芸術劇場 中ホールにて。

8月22日ソワレ&8月26日マチネの両日を観劇。

個人的に、22日の方が 遥かに感動が大きかった。

まっ、全体的に 22日の方が士気が高まっていたのよ。

ドストエフスキーの『罪と罰』を贋作『罪と罰』として、夢の遊民社で名を挙げられた野田秀樹氏がストレートプレイを書き下ろされた。

その贋作をミュージカル化して、女傑 謝珠栄氏が演出&振付。

今回は、再々演らしい。

話は日本の幕末に置き換えられていて、日本人の興味をそそる内容であった。

その中に、男女の想いも添えられて…。

案の定、私は グイグイとそそられて行った。

幕末を生きた人々の情熱&哀れが 相反して描かれていて、脚本の骨組が良く出来ていたのよ。(…って、超生意気だけどsweat02

架空の人物を “坂本龍馬”に仕立て上げちゃうなんて、何て アドベンチャーsweat01

高校時代から脚本を書いている私にとっては、作品ってのは脚本が大切だなぁ…って しみじみ感じたわ。

役者も 演り甲斐が充分にあると思うし。

どぅしても 役者目線で観てしまうので、誰々が良かった…とか 誰々がどぅだった…とかって云う観方は 苦手なんだけど、今回に関しては 配役一人一人が粒立てて描かれていたので、役者のそれぞれが 演り甲斐があっただろぅなぁ…と 羨ましく思いました。

そんな作品でした。

東京は 昨日の30日で千穐楽を迎えちゃったんだけど、9月3日に滋賀県&9月6日に新潟県と巡業との事。

お近くの方は、是非 御覧あれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ニヘラ~ ♡→ܫ←♡

夏が…

  
夏が 終わろうとしています
   
夏の申し子の私は、淋しいなぁ
   
うちの仔は冬好きだから、無事 夏を乗り越えられて 嬉しそぅです
  
こんな阿呆顔でも 天使に見えちゃう
  
倖せな ヒトトキです
  
秋も 大好きなんだけど、その前に 幾つかの台風が待ち構えているのが、やぁね 
   
   
夏よ…さらば
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

贅沢な宵に感謝 ♥

先日 遅い時間に、又々行き付けの御鮨屋さんに行って来ましたfishbeerbottle

本来なら22時迄なんだけど、何も云わず営業時間外迄 頑張って下さるので、誠に申し訳ないですsweat02

ほら、今回も こ~んなにlovely

思いがけず、ここの若女将から私への誕生日プレゼントだったんですbirthday

おじ、有難うcrying

P1020952

御鮨を頂き乍ら、大瓶のビール&日本酒を 美味しそぅに飲んでいるのを、殆ど 飲まなくなった人に睨まれましたが、ちょっと勧めると 飲んでいましたcoldsweats01

いやぁ~ 相変わらず 美味しかったぁdelicious

ここの御鮨屋さんに嫁いだ友人の御陰で、上等のネタを頂けるのです。

私なんか 勿体無いですよぉsweat01

   

お義父さんを隠し撮りしちゃいましたbleah

素敵な 鮨職人さんでしょsign02

P1010473

お義父さんからも、沢山のプレゼントを頂戴しましたpresent

そんなつもりで伺ったんじゃなかったのに、友人 若女将の心遣いで、鳥肌の立つ様な感動を頂きましたheart

倖せな宵でしたnightheart04

本当に 本当に 御馳走様でしたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

LION COFFEE バニラ・キャラメル

LIONCOFFEEバニラ・キャラメル

  
最近の マイ・ブームです
  
バニラ・キャラメル以外にも 色々ありますが、これが一押し
   
少しお高めだけど、このフレーバーでハワイに行った気分に浸ってみてぇ
   
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

2009年 帰阪日記 #5

8月16日 五日目。

地震による 東名高速の倒壊の影響で、希望の時間帯のbullettrainticketが 中々ゲット出来なかったのですが、暑い中 パピーが 何回も交通会社に走ってくれた御陰で、希望のダイヤをゲット出来ましたgood

パピーに感謝ですconfident

P1010463_3

毎年、後ろ髪を引かれる思いで、実家を 後にしますweep

年老いた両親を残してゆく 切なくて遣り切れない思いの葛藤が押し寄せます。

一人っ子だけにねぇ…。

   

一日目の記事にも 載せましたが .。o○   

実家の近辺は、こんな感じで 緑が多いのが自慢ですclub

P1010433

ねっ、森の様でしょうsign02

P1010437

マイナス・イオンが出ていて、大好きな場所ですconfident

P1010446

この樹々に見守られ乍ら、私は育ったのですup

ですから、住む場所は 緑&土の匂いがしないと駄目ng

そして、もぅ一つの大好きな場所を 車窓からパチリcameraflair

流れる川は、淀川です。

P1010459

見える山々は、私の芸名の源である 天王山&梶山で、そこの麓は『大山崎』」と云って サントリー・ウィスキーの『山崎』を 蒸留している工場が在ります。

そぉなのよwink

山咲は、この『大山崎』を ヒントに 命名したのよんclover

実家の直ぐ傍に在ります。

この緑深き 自然の恩恵を受けて、焦らず 流れのままに漂ってゆきたく思います。

私が子供の頃、母がよく note ケ・セラ・セラ~ って歌っていましたっけnotes

意味は、成る様に成る。

母らしい 言葉ですsun

   

あっと云う間に、江戸に帰って来ちゃいましたsweat01

でも、愛犬も元気にしていてくれて、ホッdash

只今sign04 dogheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

若し、アンドレが…

生きていたなら、本日 255歳を迎えました
  
アンドレ、おめでとう
   
天国で オスカルに祝って貰っているわね
    
    
…なぁんちゃってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

2009年 帰阪日記 #4

8月15日 四日目。

私事ですが…私の誕生日でありましたbirthday

年齢は…永遠の17歳のまんまでございますcoldsweats01

殴らないでぇsweat01

15日になった途端、友人からの嬉しいバースデーloveletterが 続々届き、嬉しい悲鳴でございましたweep

御盆の真っ最中なのに、覚えてくれていて 有難うhappy02

8月15日は 終戦記念日で、正午になると 『黙祷sign04』 と声が響き渡り、中々御祝いモードにはなれないのよぉsweat02

子供の頃は 夏休みで、おじいちゃん&おばあちゃんのお家に、友達は皆 帰省しちゃうので、殆ど 祝って貰った事がありませんbearing

ところが、今は mobilephoneがありmailが出来るので、何処に居ても 皆各々の場所から祝ってくれるconfident

有難い事ですkissmarkheart04

写真は、今回 頂いたpresentの一部ですbleah

パリジェンヌやリセエンヌが履きそぅな フラットシューズ。

P1020918

女優 ミーシャ・バートン と 日本のメーカー提携の bag

好きなモーヴカラーで、山羊革なのcapricornus

中が又、可愛いのlovely

P1020949

御見せ出来ないけど、AMO’Sの アンダーウェア。

P1020951

これら全ての贈り主は、うちのマミーからsun

マミー 有難うheartって事で、私から“美々卯”のうどんすきを御馳走してあげましたwink

ちょっと お出汁が沸騰し過ぎやねimpact

P1010452

自分の手元をパチリcameraflair      

P1010453

矢っ張り、関西のお饂飩は 美味しかったなぁdelicious

家族三人で食べる事って 最近では叶わないから、倖せでしたclover

  

この日は、私にとって 心に残る一日となりましたdiamondshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

2009年 帰阪日記 #3

8月14日 三日目。

なんで 実家に帰ると、時間の経つのが早く感じられるんだろぅthinkdash

あっと云う間に、三日目になっちゃいましたwobbly

この日は、夜7時~ 我がM高校school 輝かしき演劇部の同窓会でしたbeer

先輩の期2名&私達の期6名での集まりとなりましたnight

御存知sign02

このメンバー+欠席者+後輩の期により、高校演劇コンクールで 全国2位の地位を勝ち取ったのですscissorsshine

その当時、うちの高校のラグビー部も 全国2位を勝ち取り、M高始まって以来の華やかな時代でしたdiamond

地区大会から始まり→府大会→近畿大会→全国大会と 勝ち進んで行ったのですup

あの勢いは、何やったんやろぅsweat02

若さ…青春まっしぐらでしたねsunsweat01

卒業して 〇〇年sign03

〇〇年以来の再会となり、ドキドキ ワクワクheart02

でも、出席者8名の内 6名が mixi のマイミクなもんで、お互いの情報は 交換し合っていましたから、安心感はありましたconfident

mixi で 名乗り合った時は、興奮しましたねぇhappy02

それもこれも、コミュニティーに 我が母校M高があったからですwink

この私の嬉しそぅな顔を見て下さいsign01

顔…白いし…coldsweats01 

隣のK子chanとは、高1の時の クラス・メイトcherry

彼女は看護師になったので、癒しモード満載でしたfull

P1010450

そして、先輩のお二人。

左が 中学の演劇部から ずっと一緒のB子先輩で、今は 地元のケーキ屋さんの奥様でありますcakeheart04

右も 中学の頃から存知上げていて 隣の中学の演劇部で、我がM高演劇部の部長を務められたⅠ先輩good

驚いた事に、今、東京の隣町に 御住まいだとかbomb

P1020928

そして、我が同期のしっかり者二人。

左が 先程のK子chanで、高1の時から 私の面倒をよく見てくれました。

当時の寺尾聰さんのファンで、いつも二人で 似顔絵を描いていましたpencil

右は 才女M。 うち等の同期の代表者で Ⅰ先輩の後を次いで、部長を務めてくれました。

放送部も兼部していたので、スピーチの天才ですkaraoke

今では、立派に仕事をしつつ 良妻賢母の二人です。

P1020935

次は、美しさを 競い合っていた 二人。

左が K美。 彼女も中学の頃からの仲間でⅠ先輩と同じ 隣の中学の演劇部出身者です。

気が強いんだけど、人の気持ちを思い遣れる子です。

高3で クラス・メイトになれて、良かったぁ。

右は Kタン。 当時の私達の憧れの劇団 『そとばこまち』の方と結婚されました。

最近 『そとばこまち』を離れられたそぅですが、ある所で プロデューサーをなさっておられます。

この日も、皆から 私達の憧れの人と結婚して ズルいsign04と云われておりました。

相変わらず、美しい二人。

P1020930

そして、可愛い Rchan。

私と同時に 演劇部に入った子です。

今では、ドラムに小説に子育てに…と大忙しだそぅです。

この日も、大忙しの Rchanでした。

P1020943

最後が、この日の幹事を務めてくれた、Uぱん♪

Uぱん、幹事 御苦労様でした。  おおきにね。

昔っから 変わらない声が、一気に 当時にタイムスリップさせてくれました。

独特のアニメ声で、「Uぱん、声 変わってへん!」 って、思わず叫びました。

ほんと、私 嬉しそぅhappy02

P1020931

  

この日は、実は 私だけ知らないサプライズが待ち受けていましたfuji

誕生日一日前だった私を、皆で 祝ってくれたのですbirthday

B子先輩んちのケーキ屋のケーキを、プレゼントしてくれましたheart01

もぅ 吃驚りimpact

蝋燭は 25歳となっていますbleah

それでよい、それでよい…smile

P1020926_2

蝋燭の火に照らされる 私、涙目ですweep

P1020923

でも、一生懸命 目を抉じ開けている 私eye

P1020921_2

B子先輩を始めとして、皆 有難うcrying

心から 深く感謝しますheart

B子先輩んちのケーキは、皆と一緒に食べられて、より 美味しかったですdelicious

M演の皆に祝って貰える こんな日が来よぅとは、十代の頃の私には 思いもよりませんでした。

会った瞬間から スイッチが入って、ヤバい位 気持ちは高校生でしたdanger

同じ釜の飯を食った仲間との思い出は、尽きる事は無いでしょう。

先輩お二人&K美とは、私が12歳の頃からの付き合いですしねchick

次の同窓会は、温泉地になるかも…ですspa

お開きとなり、御店の前で パチリcameraflair

ここに、顧問だった“吉T”が 居てくれたらなぁeyeglass

時間の経つのが、とっても早く感じましたsandclock

皆、いついつ迄も 元気で居てねclover

P1020945

 

すっかり、二日続けて 高校生の頃に戻れた 私でしたbud

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

2009年 帰阪日記 #2

8月13日 二日目。

この日は、親友Rのhouseに御呼ばれで、20年ぶりくらいに houseに御邪魔して来ました。

先ずは、1月に 帰阪した時から聞いていた 『餅パイ』 を 御馳走してくれました。

関西のテレビで、上沼恵美子さんや円広志さんが紹介された影響で、大人気なんだそぅです。

偶然にも Rのhouseの近所であった事もあり、朝から並んで買って来てくれましたweep

P1020885

噂に違わず、めっちゃ美味しかったぁ~scissors

しかも、私の両親への“御持たせ”にも 頂きましたpresent

Rは厭がるけど、ソファーで寛いでいる所を パチリflair

Photo_2

ほんま 綺麗な親友ですshine

この彼女、前にも話しましたが、“韓流”大好き人間でlovely お姉さんと一緒に 韓国へ行った時の珍道中話を、楽しく聞かせて貰いましたear

学生時代、こんだけやっとったら テストで100点ばかり取っていたやろぅなぁ…と思う位、pcで調べて “旅の栞” を作る 名人なんですmemo

P1020890 P1020892_3 P1020891 P1020893

ねっ、凄いでしょsign02

充分に ツアーコンダクターが出来ますairplane

私には 出来ましぇんsweat01

  

そして、ダーリン&次男坊と共に 御夕飯を御馳走になりました。

Photo_3

Rが 韓国で買って来た、韓国だけにしか売っていない 面白い機能が付いた“鉄板”で、豚焼肉パーティーをしてくれたのですbeer

P1020905 P1020901 P1020902 P1020906

ほら、鉄板の真ん中の穴から 豚肉の要らない脂が流れ出るんで、躰に目茶苦茶ヘルシーwink

この脂は、躰には タブーですねdanger

P1020914

こぅやって、どんどん 溜まってゆきますwobbly

P1020915 P1020916

この器に 2杯も流れ出ましたcoldsweats02

この鉄板じゃなかったら、豚肉の脂を摂取しまくりですsweat02

流石、美容オタクの Rやわぁhappy01

…せやしぃ… せやから 韓国の女性は綺麗なのねぇlovely

そして、Rが趣味で焼いた器&Rの手料理を 公開smile

この韓国風巻き寿司、美味しかったわぁfull    downwardleft

P1020898 P1020903 P1020904 P1020911 P1020912 P1020913

この日は、御陰様で 韓国料理に舌鼓を打てましたdelicious

ほんま、Rは 器用な子ですconfident

本人曰く 『器用貧乏』 なんだそぅで、買い物に行っても、先ず これは自分で作れるんじゃないだろぅか…と考えてしまうんだそぅです。

器用だから、殆どのモノが 作れちゃうんでしょうねwrench

素晴らしい事ですgood

私は、こんな親友が居る事を 誇りに思っています。

お互い 学生時代から何も変わらず、無理しないで 云いたい事を云い合って、お互いの考えている事が 直感で解り合える親友が居てくれて、私は 倖せですclover

   

この日は明るい内から御邪魔して、御暇した夜が更ける時間迄、二人して 喋りに喋り捲りました。

Rの一言で 大笑いしたのは、「あんた、よぅ食べんのに 痩せてるんは、そんだけ よぅけ喋るからやでぇsign03」 に、そっくりそのまま 返してあげたくなりましたhappy02

   

heart04 素敵な御持て成しを、有難うheart

感謝感激雨霰…やでぇcrying

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年8月18日 (火)

2009年 帰阪日記 #1

今年の帰阪は 2回目scissors

1月3泊4日して、今月4泊5日のタイトなスケジュール。

当初は 11日に帰阪する筈でしたが、地震&台風9号の影響により 新幹線のダイヤが乱れましたので、取っていたticketを 直ぐ様キャンセルして、翌日のticketを 朝一でゲットして参りました。

兵庫県佐用町の方々は台風が直撃でしたので、『大変』と云う言葉では 片付けられません。

お亡くなりになられた方々の御冥福を御祈り致します。

   

…で、一日遅れての 帰阪bullettraindash

矢っ張り 地元は良いわぁclover

緑が多くて、草&土の匂いがして とっても癒されますconfident

Photo

Photo_2

Photo

帰り着いた初日の夕方に、母と公園を散歩してパチリflair

私、緑を見ると 写真を撮りたくなる習性がある様ですcamera

…と云っても、この日は 携帯のカメラでしたがsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

スカイツリーの出来る迄 Vol.2

P1010416

2月の頃は、こんな感じだったのに…。

約半年 経ったら、こんなに “バビルの塔”化 していたsign03

吃驚りimpact

芝に在る 東京タワーと、趣きが ちょっと違うわねflair

現 東京タワーの約倍の高さになるupdownらしいけど、どんな 巨塔になるのやらsweat01

下町の雰囲気に合っていない気がするのは、私だけsign02

これから少しずつ 新興都市化してゆかないと…ねぇsweat02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

ここの ラーメン!

P1010422

cameraを撮る前に 御箸でかき混ぜちゃったから、しまった…なんですが、私が大好きなラーメン屋さんの塩味の青菜ラーメンですnoodle

自宅から歩いて 20分位で、車だったら あっという間のラーメン屋さんhappy01

11~12年前に教わって以来、ラーメンが食べたくなったら、そこに走りますcardash

中華スープ味の湯麺(とんみん)&鶏がらスープの塩味の二つからチョイスflair

私は、とりそば(塩味)を選びますscissors

小さい頃から、ラーメンだったら 塩味なんですconfident

しかも、ここのは スープが透き通っているんですshine

御箸でかき混ぜちゃったから 少し白くなっちゃいましたが、出来立ては 綺麗な透明のスープなんですwink

味もサッパリしていて、一杯全て 平らげちゃえますdelicious

そこの餃子&レタスチャーハンも 一押しですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

最近、Get したモノ ♪

Photo

実家には あって、東京んちには 無いモノ…。

それは、ピアノなんですよねぇ~sweat01

…って事で、買って来ましたnote

但し、49鍵のキーボードなんですけどねcoldsweats01

初見の楽譜を音取りをするのに、必需品なんですnotes

今迄、知人の電子ピアノを お借りしていたんですけど、仕事柄 “一家に一台” ですよねsign02

なので、もぅ安心ですconfident

…とか云い乍ら、既に 隅に追いやっていますがsweat02

そしてflair

Photo_2

一目惚れのワンピースlovely

デニム素材で、ソフトなタッチですheart

フリフリキラキラが大好きな私にとっては、このフリフリは及第点ですpassshine

関西人の性(さが)ですかねdiamond

いつ お初にしようかなぁ…new

なんか、関東に 台風9号が押し寄せているし…raintyphoon

晴れた日に着て、お出掛けしたいものですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

映画 “HACHI” 約束の犬

待ちに待った 映画 “HACHI” 約束の犬 が、8月8日に 全国ロードショーになったので、早速 観て参りましたmovie

犬好きには、堪りませんsweat01

よぉく 知っている話の内容なのに、号泣でしたcrying

周りにも、私の様な人が チラホラweep

秋田犬って、躰は大きいくせに お顔が童顔 dogheart

うちの仔もバァchanだけど、童顔で可愛い仕草や表情が同じで、ダブりましたbearing

駄目ね… ワンコの話はsweat02

主演のリチャード・ギアは、大好きな俳優の一人ですshine

『愛と青春の旅立ち』の頃より 『プリティ・ウーマン』&『シカゴ』や 今の歳になった彼の方が好きだなconfident

今回の大学教授の役は、こよなく HACHI を愛していてHACHI を見つめる眼差しが、何とも云えず ダンディlovely

私生活でも ワンコ♂ を 飼っていらっしゃるだけあって、アイ・コンタクトも 充分取れていましたeye

大学教授の役が リチャード・ギアで良かったぁ…って、欲目ではなく そぅ感じましたheart02

  

心が温まる ワンコ&リチャードを、是非 御覧あれheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥ 

note ル~ルル~ ルルル ル~ルル~ ルルル ルルルルル~ルル~

はい、今日のお客様は、皆様 御存知、胡桃chanでございますchickheart04

撮り溜めて、御披露していなかった 幾つかの御写真を、皆様にも 楽しんで戴きましょうhappy01

先ずは、昨年のⅩ’mas パーティーの頃から 行ってみましょうwink 

遊び疲れて、グロッキーsweat02

自分の部屋で、ミニーchanと スヤスヤsleepy

Cimg6076

私の行き付けの美容院の節子ママに、お化粧&着付けを施して貰って、そこの美容院の七五三のモデルになりましたshine

P1020101 P1020103Cimg6138Cimg6139  Cimg6144P1020117_2 P1020119Cimg6148 Cimg6150P1020124_3 P1020125_2

Cimg6157

はぁい、出来上がりflair

Cimg6164

桃子&乳母叔母の私は、その様子を 撮りまくりcamera

Cimg6170

撮影後は、近所のマックにブランチしに出掛け、私からのpresentのジャンバースカート姿を 披露してくれましたlovely

お口の周りが ケチャップだらけなのが、可愛いdelicioussweat01

Cimg6172

何とも、表情が豊かhappy02 

P1020137

そして、お次は…

今年1月、教会に 中島啓江さんのチャリティー・ライヴを 聴きに行った日ですearnotes

私は 感動で、涙が いっぱい零れましたweep

P1020350P1020351 P1020352

チャリティー・ライヴの後、腹拵えをしにbreadcafe

P1020353 P1020354 P1020355P1020357  P1020358 P1020359 P1020361 P1020365 P1020366

2月某日。 遊びに行ったら、又々グロッキーで 沈没 sleepy

P1010298

夜食に、桃子が カレー饂飩を作ってくれましたgood

隣の 黄色い液体は、私の好物confident パスティスですbar

P1010297

これ又、2月のある日。 桃子んちの近所にて ランチjapanesetea

この 食べっぷりsign03

P1020376

その帰り、桃子んちへ遊びにゆき、胡桃chanの熱唱を聴かせて貰いましたkaraoke

将来が、楽しみですdiamond

P1020380 P1020381 P1020382 P1020383 P1020384 P1020386 P1020387

3月。 胡桃chanのバースデー・パーティーに出席したものの、一足お先にお暇したので、御友達と お見送りに来てくれましたbicycle

Cimg0162

5月。 幼稚園でのバザーでの様子ですmoneybag

P1020716P1020717 P1020720 P1020723 P1020726

さて、お次は…

桃子が幼稚園の用事でngだったので、乳母叔母の私が 学研へ連れてゆき、帰りに マックで腹拵えをしている時の様子ですfastfoodheart04

P1010343_2P1010344_2

そして、漸く 最近の御写真ですnew

携帯を 新調してから、うちの近所で ブランチしましたrestaurant

P1010402 P1010401

嫌いな物を お口に入れてしまったみたいcrying

P1010403

  

やっと、最新情報に 辿り着きましたwobblydash

やれやれ…

溜め込むと、後が しんどいわぁcoldsweats01

でもね、胡桃chanは 被写体としては打って付けの御子ですわsmilescissors 

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

あっ…

蝶々になって現われる祖母が、 御盆を待ち切れずに、帰って来たみたいsign03

テレビを見ていたら、いきなり 電源を切られましたthunder

何の疑いも無く 『おばぁちゃん?』 って問い掛けた 私confident

その問い掛けに 返事をするかの如く、その後、何度か テレビを点けても、消されましたcoldsweats02

御盆前に帰って来るやなんて、私のせっかちは おばぁちゃん譲りやったんやねsweat01

ここ最近 色々と大変やったし、10日に 一大イベントが残っているし、心配して 早々に帰って来たんかなclover

おばぁちゃんが見守ってくれているんで、心丈夫ですheart

  

さっきの出来事ですflair

時々、テレビやラジオを使って 傍に来ている事を 教えてくれるんよねぇweep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

初 秋刀魚 >゜)))彡

初秋刀魚

  
今日から、8月に突入ですwave
夏本番ですsun
皆さんは、何か 旅行の計画とかおありですかsign02 
       
ところで、昨夜 今年初の秋刀魚を頂いて来ましたdelicious
秋でもないのに、秋刀魚って 今頃から出て来るんですねfish
手前の飲みかけの御酒は、濁り酒ですbottle
秋刀魚も 濁り酒も、美味でございましたぁ~heart04
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »