« あっ… | トップページ | 映画 “HACHI” 約束の犬 »

2009年8月 7日 (金)

『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥ 

note ル~ルル~ ルルル ル~ルル~ ルルル ルルルルル~ルル~

はい、今日のお客様は、皆様 御存知、胡桃chanでございますchickheart04

撮り溜めて、御披露していなかった 幾つかの御写真を、皆様にも 楽しんで戴きましょうhappy01

先ずは、昨年のⅩ’mas パーティーの頃から 行ってみましょうwink 

遊び疲れて、グロッキーsweat02

自分の部屋で、ミニーchanと スヤスヤsleepy

Cimg6076

私の行き付けの美容院の節子ママに、お化粧&着付けを施して貰って、そこの美容院の七五三のモデルになりましたshine

P1020101 P1020103Cimg6138Cimg6139  Cimg6144P1020117_2 P1020119Cimg6148 Cimg6150P1020124_3 P1020125_2

Cimg6157

はぁい、出来上がりflair

Cimg6164

桃子&乳母叔母の私は、その様子を 撮りまくりcamera

Cimg6170

撮影後は、近所のマックにブランチしに出掛け、私からのpresentのジャンバースカート姿を 披露してくれましたlovely

お口の周りが ケチャップだらけなのが、可愛いdelicioussweat01

Cimg6172

何とも、表情が豊かhappy02 

P1020137

そして、お次は…

今年1月、教会に 中島啓江さんのチャリティー・ライヴを 聴きに行った日ですearnotes

私は 感動で、涙が いっぱい零れましたweep

P1020350P1020351 P1020352

チャリティー・ライヴの後、腹拵えをしにbreadcafe

P1020353 P1020354 P1020355P1020357  P1020358 P1020359 P1020361 P1020365 P1020366

2月某日。 遊びに行ったら、又々グロッキーで 沈没 sleepy

P1010298

夜食に、桃子が カレー饂飩を作ってくれましたgood

隣の 黄色い液体は、私の好物confident パスティスですbar

P1010297

これ又、2月のある日。 桃子んちの近所にて ランチjapanesetea

この 食べっぷりsign03

P1020376

その帰り、桃子んちへ遊びにゆき、胡桃chanの熱唱を聴かせて貰いましたkaraoke

将来が、楽しみですdiamond

P1020380 P1020381 P1020382 P1020383 P1020384 P1020386 P1020387

3月。 胡桃chanのバースデー・パーティーに出席したものの、一足お先にお暇したので、御友達と お見送りに来てくれましたbicycle

Cimg0162

5月。 幼稚園でのバザーでの様子ですmoneybag

P1020716P1020717 P1020720 P1020723 P1020726

さて、お次は…

桃子が幼稚園の用事でngだったので、乳母叔母の私が 学研へ連れてゆき、帰りに マックで腹拵えをしている時の様子ですfastfoodheart04

P1010343_2P1010344_2

そして、漸く 最近の御写真ですnew

携帯を 新調してから、うちの近所で ブランチしましたrestaurant

P1010402 P1010401

嫌いな物を お口に入れてしまったみたいcrying

P1010403

  

やっと、最新情報に 辿り着きましたwobblydash

やれやれ…

溜め込むと、後が しんどいわぁcoldsweats01

でもね、胡桃chanは 被写体としては打って付けの御子ですわsmilescissors 

      

|

« あっ… | トップページ | 映画 “HACHI” 約束の犬 »

コメント

やっほー!
一番のり~

いやぁ~頑張ったねぇ!
節子虫さんまで載っちゃって悪いねぇ~。
くるみ~可愛いなぁー♡
秋になったら七五三キャンペーンでHPに写真を使わせてもらいます☆
くるみちゃん、朋ちゃんに似てない?

投稿: あやちか | 2009年8月 7日 (金) 15時47分

あやちか chan!
その節は、節子ママには お世話になりましたheart
胡桃chanも 可愛くして貰って、大喜びでしたhappy02
あの日は、お化粧して帰ったんだよrouge
これから、七五三シーズンが 楽しみですmaple
朋chanって、華原朋美sign02
初めて 云われたんじゃないかなぁ~happy01

投稿: カンナ | 2009年8月 7日 (金) 16時00分

いやいや~! こんなに撮りためてくれていたとは~ちょっとした、「くるみ成長記!」ですよね~! おおきに~!!!
胡桃も見て、大喜び! 大興奮! 「これ○○のときだね。これ、○○したときだね」と結構覚えていてビックリよ~!
いま、ベビーブックの9月号に出てるわ~! でも、紐掛けて中身読めなくなってるから、また遊びに来たときにでも見てやってね。 あやちかちゃん、朋ちゃん?! 初めて言われた~^m^

投稿: 桃りん | 2009年8月 8日 (土) 11時01分

桃りん!
正しく、胡桃chanの成長をカメラが追っているよねcameraheart04
これからも、胡桃chanが嫌がる迄 追っかけますよぉbleah
子供ってのは 記憶力が抜群やから、『あの日 あの時』ってのを、覚えているんやろぅねconfident
それを、大人になっても 覚えていて欲しいもんですcoldsweats01
今度 houseに行った時に、ベビーブックの9月号を 見せて頂戴ねbookflair
超~ 楽しみにしていますlovely

投稿: カンナ | 2009年8月 9日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45859975

この記事へのトラックバック一覧です: 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥ :

« あっ… | トップページ | 映画 “HACHI” 約束の犬 »