« 映画 “HACHI” 約束の犬 | トップページ | ここの ラーメン! »

2009年8月10日 (月)

最近、Get したモノ ♪

Photo

実家には あって、東京んちには 無いモノ…。

それは、ピアノなんですよねぇ~sweat01

…って事で、買って来ましたnote

但し、49鍵のキーボードなんですけどねcoldsweats01

初見の楽譜を音取りをするのに、必需品なんですnotes

今迄、知人の電子ピアノを お借りしていたんですけど、仕事柄 “一家に一台” ですよねsign02

なので、もぅ安心ですconfident

…とか云い乍ら、既に 隅に追いやっていますがsweat02

そしてflair

Photo_2

一目惚れのワンピースlovely

デニム素材で、ソフトなタッチですheart

フリフリキラキラが大好きな私にとっては、このフリフリは及第点ですpassshine

関西人の性(さが)ですかねdiamond

いつ お初にしようかなぁ…new

なんか、関東に 台風9号が押し寄せているし…raintyphoon

晴れた日に着て、お出掛けしたいものですねsun

|

« 映画 “HACHI” 約束の犬 | トップページ | ここの ラーメン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45888289

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、Get したモノ ♪:

« 映画 “HACHI” 約束の犬 | トップページ | ここの ラーメン! »