« 初 秋刀魚 >゜)))彡 | トップページ | 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  »

2009年8月 3日 (月)

あっ…

蝶々になって現われる祖母が、 御盆を待ち切れずに、帰って来たみたいsign03

テレビを見ていたら、いきなり 電源を切られましたthunder

何の疑いも無く 『おばぁちゃん?』 って問い掛けた 私confident

その問い掛けに 返事をするかの如く、その後、何度か テレビを点けても、消されましたcoldsweats02

御盆前に帰って来るやなんて、私のせっかちは おばぁちゃん譲りやったんやねsweat01

ここ最近 色々と大変やったし、10日に 一大イベントが残っているし、心配して 早々に帰って来たんかなclover

おばぁちゃんが見守ってくれているんで、心丈夫ですheart

  

さっきの出来事ですflair

時々、テレビやラジオを使って 傍に来ている事を 教えてくれるんよねぇweep

|

« 初 秋刀魚 >゜)))彡 | トップページ | 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  »

コメント

カンナの事、ほんとに愛してくれてはるんやねheart04
そばに居ることを知らせてくれるなんて、すてきnote
私の大好きなおばあちゃんも、きっと私を励ましてくれてるって思ってがんばろーっとscissors

投稿: エミ | 2009年8月 3日 (月) 23時54分

エミ chan!
おばぁちゃんやって信じているんやけど、ちゃうかったら どぅしようsweat02
霊感があるから、誰か違う人を引き寄せていたら…sweat01
でも、矢っ張り おばぁちゃんやと思いますheart
エミchanのおばぁちゃんも、きっと エミchanを見守ってくれてはるよwink

投稿: カンナ | 2009年8月 4日 (火) 02時04分

もうお盆の時期なんですねcoldsweats01
ほんと時間が過ぎるのが早いですねsweat02


そういえば、この時期になると小庭でよく蝶々見かけたなぁ〜confident
俺の部屋の小庭通り過ぎてカンナさんの部屋の小庭で旋回してる蝶々よく見ましたよsweat02


あれは不思議だったなぁ〜
おばあちゃんがカンナさんの事ほんとに心配してるんですねcoldsweats01
夜帰って来るの遅いから(笑)

愛されてますねheart01
お盆の時期以外も数回見ましたよpaper

投稿: 101 | 2009年8月 4日 (火) 22時56分

101 さん!
来週はお盆で、会社も お休みの所が多いでしょうねsun
101さんは、相変わらず 儲けていますかsign02
でも、今 大変だからねぇsweat02

小庭の蝶々、101さんも 見かけていたのねribbon
季節外れの蝶々も、見かけていただなんて 吃驚りsign03
あれは、私が 気が滅入っていたの時に現われるのよweep
おばぁちゃんは、賑やかな事が大好きな人だったから、私の夜遊びを心配…ってより羨ましがっているかもねcoldsweats01

御実家には 偶にしか帰らない…って仰言っていらしたけど、新居からだと 少し近くなったんじゃないwink
きっと、御家族の方は待っていらっしゃいますよheart

投稿: カンナ | 2009年8月 5日 (水) 01時22分

ひさびさでーす!

おばあちゃんが「無理せず頑張って!」って言っているのかもね。
最近、レッスンをより強化してるんじゃない?

8日、うちの美容院のあと何か用事ある~?
実家にちょいと帰るので会いにいこかと。

あ。これ読んだらケータイにレスでよかよ。

あっしは13日の夜にブルームに妹と行くことになったよ。

カンチャンはお盆に実家に帰るのー?

投稿: あやちか | 2009年8月 6日 (木) 12時45分

あやちか chan!
pc 上では、お久~ paper
毎日、蒸し暑いねぇsunsweat01

レッスン、前と変わらない カリキュラムだよぉnotes
あと二つのお稽古事を復活したいんだけど、中々ねsweat02
ちょい、躰もキツいしねbearingthunder

8日、14時を11時に変更したのは、その後 用事を入れちゃったんよぉcoldsweats01
映画 『HACHI』 を観にゆく予定なのmovie
犬好きには堪らんやろ…って感じweep
又、タオルを持ってゆかなcrying

御盆は高校の演劇部の同窓会もあるし、帰る予定bullettraindash
あやちかchanは、実家が東京だから いいよねぇconfident

投稿: カンナ | 2009年8月 6日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45823009

この記事へのトラックバック一覧です: あっ…:

« 初 秋刀魚 >゜)))彡 | トップページ | 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  »