« 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  | トップページ | 最近、Get したモノ ♪ »

2009年8月 9日 (日)

映画 “HACHI” 約束の犬

待ちに待った 映画 “HACHI” 約束の犬 が、8月8日に 全国ロードショーになったので、早速 観て参りましたmovie

犬好きには、堪りませんsweat01

よぉく 知っている話の内容なのに、号泣でしたcrying

周りにも、私の様な人が チラホラweep

秋田犬って、躰は大きいくせに お顔が童顔 dogheart

うちの仔もバァchanだけど、童顔で可愛い仕草や表情が同じで、ダブりましたbearing

駄目ね… ワンコの話はsweat02

主演のリチャード・ギアは、大好きな俳優の一人ですshine

『愛と青春の旅立ち』の頃より 『プリティ・ウーマン』&『シカゴ』や 今の歳になった彼の方が好きだなconfident

今回の大学教授の役は、こよなく HACHI を愛していてHACHI を見つめる眼差しが、何とも云えず ダンディlovely

私生活でも ワンコ♂ を 飼っていらっしゃるだけあって、アイ・コンタクトも 充分取れていましたeye

大学教授の役が リチャード・ギアで良かったぁ…って、欲目ではなく そぅ感じましたheart02

  

心が温まる ワンコ&リチャードを、是非 御覧あれheart04

|

« 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  | トップページ | 最近、Get したモノ ♪ »

コメント

やはり号泣でしたか・・・
映画館で観たら、化粧が取れてやばいので
お家で観るわ。

CMでリチャードギアが「ハチ!」って片言っぽい
日本語で呼ぶのが印象的だよね。

「shall we dance ?」もリチャードギアだったっけ?
素敵よねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


投稿: あやちか | 2009年8月10日 (月) 12時20分

あやちか chan!
うん、あやちかchanのアイ・メイクが取れたら それこそパンダになっちゃうからねbleah
ニャンコ好きのあやちかchanにも、ワンコの愛情の深さが伝わると思うわぁcatleftrightdogheart04

リチャード・ギアの優しい微笑みが、何とも云えない程 素敵なのよぉlovely

「shall we dance ?」も、そぅねflair
彼だわねwink
若い頃より今の方が素敵…って、素晴らしい事だよねconfident

投稿: カンナ | 2009年8月10日 (月) 18時08分

カンナ姉さんheart01お誕生日birthdayおめでとうございますshineどうも、S&Aですdogdog
今頃、実家のご両親のもとで、のんびりspaリラックスclover幸せな1年のスタートをbirthdaypresentwineエンジョイnoteされている事でしょうねhappy01
HACHIdog約束の犬dogやっぱり、観たんですねflairワンコdog大好きheart04っこには、たまらなく気になる作品flairでも先日TVtvで、かなり昔のハチ公物語tvが放映され、観ましたが…cryingマジで無理crying次の日まで瞼の腫れが治りませんでしたcryingあやちかさんの様に自宅で観るのを心待ちにします。ワンコdogにしてもネコちゃんcatにしても、出逢えた事に感謝の日々、不本意ながらも必ずやって来る、彼ら彼女らを虹の橋に見送らなければならない日を、出来る事なら、そっとこの胸の中で…crying何とも健気でcrying愛おしいdog掛替えのない大切な存在との日々を考えさせられるcrying素晴らしいflair作品ですよねcryingカンナ姉さんheart01もくれぐれも体調気を付けて、楽しい1年upにしてねkissmarksign03

投稿: S&A | 2009年8月15日 (土) 10時40分

S&A!
装飾たっぷりの 華やかなbirthdayloveletter を どぅも有難うhappy01scissors
いい歳になったので、御祝いして貰うのも 気恥ずかしいんだけど、矢っ張り 嬉しいもんだわねbleah

“HACHI 約束の犬” は、ワンコ好きには 堪らんぜよcrying
“マリと仔犬の物語” も過呼吸になりかけたけど、今回も シクシクと 泣いてしまいましたweep
いつの日か 自分の仔達が逝ってしまう事を考えたら…一晩中 眠りに付けませんnightsweat02
本当に健気で、人間を裏切りませんからねdogheart
愛おしい愛おしい愛おしい存在ですconfidentheart04
おじも家族も皆、健やかなる日々を 過ごして頂戴ねclover

投稿: カンナ | 2009年8月16日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45880771

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 “HACHI” 約束の犬:

« 『胡桃の部屋』 へ よぅこそ ♥  | トップページ | 最近、Get したモノ ♪ »