« ガリガリ君 赤ぶどう | トップページ | ライダースジャケット »

2009年9月14日 (月)

いざ、チェンジ (*^-')b

チェンジ (*^-')b

  
…に肖って、髪色を 金髪から黒髪に
   
元々 地毛は 茶系なので、黒髪にしてみると、ちょいキツメに見えますが、新鮮で佳いかもsign02
   
多分 日が経つにつれて、地毛の茶系が 顔を覗かすんじゃないかな
  
それにしても、cameraの真っ直ぐな髪って、日頃 見られないので、貴重だわぁ
   
この日も、一時間後には クルンクル~ンの巻き毛に戻っていました
   
私の髪は、超癖毛で ネコ毛で 湿度計ですからね
   
髪色が、早く 顔に馴染みます様に
  
日々、秋めいてゆく中で 私も チェンジ
  

|

« ガリガリ君 赤ぶどう | トップページ | ライダースジャケット »

コメント

うわあ、すごいイメチェン!しっとりした印象になるかもねgoodフワフワの猫毛って、フェミニンな空気感があって憧れます。私、固くて多くて癖毛で、ひとつに束ねるくらいしか手がなくてweep

投稿: なむ | 2009年9月14日 (月) 13時18分

なむ先輩!
先輩とは真逆の髪質ですよねぇleftright
先輩は今 伸ばしているけど、学生時代はショートでしたよねwink
癖毛で猫毛で一本一本が細くて、天候が不安定になると、一層 巻き毛が多くなりますsweat01
友達に、天気予報だとか湿度計って云われますweep
先輩の様に、フェミニンなんて云われると、嬉しいですbleah

投稿: カンナ | 2009年9月15日 (火) 09時48分

私の一日前に行って来たんだよね! 私は、久しぶりにストパーをかけ、カットして来ましたよ~! (Gいわく、「変わってないじゃん!」ですがね~(^_^.) カンナ、このところ The 宝塚ばりの茶髪だったから、黒髪のイメージ湧かないわ~! イメチェンカンナに会えるの楽しみにしてるわ!

投稿: 桃りん | 2009年9月15日 (火) 10時00分

桃りん!
そぅそぅ、一日違いでしたflair
胡桃chanは大人しくしていたsign02
ストパーって憧れるんやけど、私の顔には合わへんって云うか、長年クルクルやから見慣れませんsweat01
桃子は、同じ髪色&ヘアスタイルを維持しているよねwink
せやから、思いっ切りカットしやんと Gも気付けへんのとちゃうsign02
私も 揃える程度やけど、カットしましたhairsalon
前は、色だけはタカラジェンヌに負けてへんかったねvirgo
お互いどぅなったか、早く逢いたいねぇcafeheart04

投稿: カンナ | 2009年9月15日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46206437

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、チェンジ (*^-')b:

« ガリガリ君 赤ぶどう | トップページ | ライダースジャケット »