« 勝鬨を上げて (*^ ▽^)/★* ☆♪ | トップページ | ガリガリ君 赤ぶどう »

2009年9月 9日 (水)

スカイツリーの出来る迄 Vol.3

  

約一ヶ月後、こぅなりました

既に 高いです。

   
私には 無理だからねぇ
   
出来上がった暁には、天辺まで昇らせないでね
  
高所・狹所&揺れが 恐怖なんだから
  
333mで 怖じ気付いたのに、666mって…
   
どんどん 空に近付いてゆくよぉ~
   
   
そんな今日は、『9』並びです。  
 

|

« 勝鬨を上げて (*^ ▽^)/★* ☆♪ | トップページ | ガリガリ君 赤ぶどう »

コメント

M高校6期生です。今日初めて知りましたビックリしました申し訳ありませんが山咲さんの事が思い出せません、よかったらヒントをくださいませんか?
宜しくお願いします。元ハンドボールです。

投稿: 笹尾博文 | 2009年9月12日 (土) 01時08分

笹尾博文 さん!
訪れて下さいまして、誠に 有難うございますconfident
笹尾君とは、一緒のクラスには なった事ないねぇwobbly 
私は、全国2位迄 頑張ました演劇部に、所属致しておりまして、卒業アルバムのクラブ写真では、一番手前で、ポニーテールに深緑のリボン姿で、確か ピースをしてscissors世の中 舐めた笑いをしていますbleah
クラスは、4組 K学級ですsoccer
Kセンセとは、ここ数年 連絡を取り合っていて、ペットのカテゴリーに、Kセンセの愛犬が登場していますdogheart
M高時代に戻りたいですぅschoolshine

投稿: カンナ | 2009年9月12日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46162583

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーの出来る迄 Vol.3:

« 勝鬨を上げて (*^ ▽^)/★* ☆♪ | トップページ | ガリガリ君 赤ぶどう »