« ほっこり | トップページ | ガリガリ君 アップル&マンゴー »

2009年10月28日 (水)

うわぁい (*^o^) /\(^-^*)

頂き物 (*^o^)<br />
 /\(^-^*)

  
風邪っぴきでグロッキーな私の元へ 親友から思わぬ贈り物が届きました
  
配達のお兄さんにも 『お酒ですよぉ』と ニンマリされちゃった
  
私が呑兵衛だと バレたかも
  
Rは全くの下戸で、一緒に飲み明かせないのが残念です
  
ガラガラ声で御礼の電話を入れると『あんた、お酒は何でも好き云うてたやろ? こないだ能登に旅行に行ったら地酒で美味しい云うてはったから…』と 関西弁丸出しでの思い遣りが嬉しくなりました
  
電話の切り際に『あんたな、よぅ喋るからやでぇ~』と機関銃扱いしてくれて、ガラガラ声を笑われました
  
R、お蔭で 元気が出たわ
  
せやけど、あんたの早口には 負けんでぇ
  
   
思わぬ頂き物に、感謝感激雨霰です
  
おぉきにね   
  

|

« ほっこり | トップページ | ガリガリ君 アップル&マンゴー »

コメント

カンナ、風邪っぴきさん?朝晩寒いし、気をつけないとねshockお大事にしてねheart02
ちなみに今日は、さやかとさやかズチャイルドの柚心君とランチと外遊びをしてきましたー。気持ち良ーいお天気だったから、癒されたわーnote

投稿: エミ | 2009年10月28日 (水) 18時11分

エミ chan!
hospitalに行って、4種類もの薬を貰って来たから、随分と良くなって来たよup
さやっぺ、元気にしてる?
柚心君は大きくなったやろぅねぇchick
何よりも、エミchanが癒されて来た事が 良かったわclover

投稿: カンナ | 2009年10月29日 (木) 01時45分

お酒が届いて元気が出た、ってcoldsweats01
あ、お友達の心遣いに!元気が出たのねflair
喉には酒シップがよく効くよ。ガーゼかハンカチにお酒をしたたらない程度に染み込ませて、喉に巻いて(その上から大判のハンカチかバンダナで巻いて押さえる)寝よう。楽になるよ。

投稿: なむ | 2009年10月29日 (木) 02時41分

なむ先輩!
先輩も下戸やったよねぇheart03
私はお酒好きですけど、健康体で飲んでこそ
『美味しいlovely』 って云えるものなんで、
風邪が治ってから頂く事にしますbottle
お酒シップを喉に巻くの、それ 聞いた事ありますflair
一度もトライした事ないんやけど、いいらしいですねwink
先輩はやった事あるみたいやねsweat01
流石、チャレンジャーsmile

投稿: カンナ | 2009年10月29日 (木) 13時20分

風邪ひいちゃってたの~bearingsweat01
だいぶ良くはなってきているようなので安心だわ~paper

それにしても、親友Rさん。
面白いね~catface

投稿: ayatica | 2009年10月29日 (木) 17時12分

ayatica ちゃん!
インフルエンザではなかったので、ホッとしていますdash
毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けにゆこうと思っていた矢先に 風邪を引いちゃったので、ワクチンはお預けですhospital

Rって、昔っから面白い子なんよぉcoldsweats01
うちの両親も、Rのファンですsmile

投稿: カンナ | 2009年10月29日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46606426

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁい (*^o^) /\(^-^*):

« ほっこり | トップページ | ガリガリ君 アップル&マンゴー »