« 初☆ 焼き河豚 | トップページ | ボリューム満点 »

2009年10月13日 (火)

今年の秋の運動会

今年の春の運動会は伺えなかったので、秋の運動会は馳せ参じましたschool

秋の青空の下、気持ち良かったですsunmaple

P1030163

H君の勇姿も見られて、乳母叔母は楽しかったですconfident

Nさん&私は、普段出さない黄色い声で応援しまくって、案の定 喉が痛くなりましたthunder

見て見てeye

H君は “チーム青” だったのだけど、4年生が学級閉鎖だった為、H君達3年生が走る事にsweat01

一学年下ですので、プレッシャーだったでしょうねsweat02

バトンのの受け渡しの位置で ドキドキのH君の姿よflair

P1030158

他のリレーでも、見事にトラック一周を走り切りましたrun

P1030162

幼稚園の頃から、H君の駆けっこは速かったのですgood

いえいえ、未だベイビーのヨチヨチ歩きの頃からだわchick

大人だって大変な階段を、左右の足を変わりばんこに 一段ずつ上れたし下りられましたshoe

普通 ベイビーは、二歩ずつ 上って下りますもんねcoldsweats01

H君は 元々脚力が強かったんでしょうねfoot

Nさんは、moviecameraを持って あっちこっちに移動happy01

パパ&私は、定位置にて応援sign03

でも、二人共 視力が悪いのでeyeglass 『ねぇねぇ、あれH君?』『あそこに居るのH君だよね?』とキョロキョロ探しまくってcameraに収めたら、H君は動いているし ブレまくりannoy

onefourのゼッケンの番号を見間違えて、H君が並んでいない方で H君を探したり…と、乳母叔母は H君の走りを一つ見逃しましたcrying

でも、素晴らしく速かったそぅですwink

H君達 3年生の活躍の甲斐もあり、“チーム青”は 優勝しましたdiamond

私達の周りの観覧席は “赤や緑”の保護者の方が沢山居らっしゃいましたが、大声で大喜びして来ましたhappy02

H君、よく頑張りましたfull

運動会も無事に終わり、お教室に帰って 先生のお話を聞いている時に、又々乳母叔母は撮りまくっていましたが、H君は 殆ど撮らせてくれませんでしたheart03

恥ずかしがり屋さんなので、リュックに隠れていますbearing

P1030169

でも、シャッターチャンス到来で 半身を捉えましたbleah

P1030170

あとで、叩(はた)かれましたがsmile

執こい乳母叔母の運動会のレポートは ここ迄ですmemopencil

  

H君、優勝 おめでとうfuji

|

« 初☆ 焼き河豚 | トップページ | ボリューム満点 »

コメント

 いつも応援ありがと!今回はいろいろと、沢山走らされてたけど応援し甲斐があったね。
声、やっと治ったわ。これからも成長、見守ってね!

投稿: H君 | 2009年10月16日 (金) 20時27分

H君!
よく 頑張りましたrunflair
H君の走りを見ていると、?十年前の運動会や体育祭を思い出して懐かしいよschool
カンナも短距離選手だったから、アンカーとか ここと云うポジションを走っていたからねscissors
それにしても、プレッシャーを撥ね退け 見事な走りっぷりでしたgood
これから先、男の子は運動神経が良いと モテるよんlovely
カンナも喉の痛みが漸く治まって来ましたcoldsweats01
黄色い声を出すのは、超~久々でしたからねbleah

投稿: カンナ | 2009年10月17日 (土) 02時46分

H君ママ、カンナちゃん、お疲れ様でした~! H君は、あの、カモシカの様な足で早いのね~! 応援の甲斐あったね! うちも、無事、終わりました! 可愛かったわ~。まだ、幼稚園の運動会は「かわいい~」って感じですが、年長にもなると、障害物競走とか、リレーとか、必死な子供たちの姿に、我が子じゃなくても、涙が出てきました。来年は、ああやって走るんだ~とも思いました。 胡桃は、、足、遅くもないと思うけど、リレーに出る程では、、、って感じかな。来年の年長の運動会は、母は全員係り有り! 今から、カンナ乳母の応援予約したいわ~! お願いね~(^_^)v

投稿: 桃りん | 2009年10月21日 (水) 10時35分

桃りん!
うん、H君の脚力&腕力は素晴らしいねwink
羨ましいくらい体脂肪が無いねcoldsweats01
H君の走りは見事でしたrun
桃りん&胡桃chanも お疲れ様でしたconfident
駆け付けられなくて、ごめんねsweat02
その日は、こちらも無事に佳日を迎えられましたshine
それにしても、胡桃chanは未だ未だ小ちゃいから 来年年長さんになるイメージが湧かないわsweat01
桃りんも大変やけど、頑張ってねup

投稿: カンナ | 2009年10月21日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46474137

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋の運動会:

« 初☆ 焼き河豚 | トップページ | ボリューム満点 »