« ボリューム満点 | トップページ | ガリガリ君 リッチ!ミルクキャラメル味 »

2009年10月16日 (金)

天国と地獄

写真を撮り溜めばかりして、全然 記事にしていなかったので、ここらで 記事を書いておきますpcpencil

9月に、東武動物公園に遊びに行って来ましたevent

P1020980

上野動物園や多摩動物公園には行った事があったのですが、東武動物公園へは初めてflair

多摩動物公園は動物の生態を生かしていて 緑が多くて大好きなんですが、東武動物公園も緑が多くて 癒しのマイナス・イオンが発生していましたclub

ところが、この日は猛暑&酷暑で ほぼ思考能力ゼロsweat01

P1020975

池があって涼し気ですが、アイスノンを首に巻いて歩きたかったですwobbly

動物達も 殆ど木陰に入っちゃって、反応無しdash

昔、宝塚ファミリーランドにも居た ホワイト・タイガーsleepy

P1020990

優しい御目々の象さん。

P1020995

ヒグマもネンネsleepy 

P1030001

うちの仔に似た キタキツネもネンネsleepy

P1030009

ドッグ・ランに居た ハスキー犬もネンネsleepy

P1030031

でも、この阿呆顔のラマだけ 阿呆面でしたsmile

P1030032

阿呆面、もぅ一枚camera

P1030033   

吉兆なんだか 気色悪いんだか…ゴールド・スネークshine

P1030034

それにしても、素晴らしく 晴れてくれましたsun

P1030036

この日は、一週間後にライオン舎が新しく御披露目で、午前中はライオン達も居らず 未公開だったのですがsecret 夕方になって ライオン舎に動きが見られて行ってみると、何と ライオンさん達が新しいライオン舎に初めて足を踏み入れた瞬間を 目にする事が出来ましたgood

お隣は黄色いトラさんで、お互いを探り合っていましたthunder

P1030038_2

メスが縄張りを確認している所のガラスに、トラが映っていますsweat02

P1030049

オスは威風堂々leo  高みの見物ですfuji

P1030043

その周りを、数頭のメスが ウロウロheart04

P1030044P1030056P1030051P1030060

こぅ見ると、可愛いもんだわねheart02

ライオン舎前のオブジェには、未だ ビニールが掛けられていました。

P1030046

そして、ジェラシック・パークの如くライオン舎の扉にはdownwardleft

P1030059

今は既に 公開されていますよぉ~sign03

沢山の動物を堪能して 園内を散歩しにゆくと、こんなに緑が生い茂っていて、写真を撮りまくりのパー子さんになっちゃいましたhappy02

マイナス・イオン 満喫mist

P1030062 P1030063 P1030064 P1030067

天国は、ここ迄でしたweep

私の予定には、組み込まれていない事態がshock

そんな話 聞いていませんear

何じゃ これぇimpact

私の前に聳え立つ この憎き 背ぇ高ノッポ奴angry

P1030079_2 P1030080 P1030081 P1030083

聞いてなかったじょcrying

騙されて並ばされている間中 『そんなん聞いてへんannoy』 と、ギャーギャー喚いてやったbomb

天国の後に、地獄が待っていようとはdown

どんだけ 躰が宙に浮いた事かdanger

『これが乗れたんやし、ディズニーは楽勝やろ?』 って、誰がやねんsign02

地獄を見た後は、又々天国が待ってくれていましたup

私はねぇ、美しい物を見て散歩するのが大好きなんよlovely

まるで 欧州の湖畔の様ではあ~りませんかconfident

P1030088

そして 都内に戻り、某ホテルにて 中華のフルコースを平らげたのでしたdeliciousscissors

地獄を忘れる為(?) 紹興酒を呷りまくりましたbleah

|

« ボリューム満点 | トップページ | ガリガリ君 リッチ!ミルクキャラメル味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46499650

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« ボリューム満点 | トップページ | ガリガリ君 リッチ!ミルクキャラメル味 »