« 女性十二段活用 | トップページ | 今秋 初! »

2009年10月 6日 (火)

矢っ張り、台風 来る!?

昨日の夕方から ずっとrainざますよぉsweat02

大きな台風が二つも 接近している様ですしねtyphoontyphoon

17号は 反れてくれそぅなんですけどsweat01

話が前後しますが、3日(土)の十五夜の御月様は、綺麗かったですねぇfull

昼間のcloud空から一転して 空気の澄んだ綺麗な夜空となりましたねwink

十五夜らしい 見事な満月でしたfullmoonshine

御月様を見て『いつが十五夜だぁsign02』とか話していたら、正しく その夜でしたflair

納得でしたよconfident

雨模様が暫く続く様ですし、秋らしい夜空を拝めるのは 台風一過の夜でしょうかねnight

|

« 女性十二段活用 | トップページ | 今秋 初! »

コメント

こちらも降ったりやんだりで肌寒いです。日曜は強烈な日差しに「半袖にすればよかった~sad」と後悔してたのに?!私たちが子供の頃は、台風は赤道付近で発生して、ゆるゆる日本列島に接近してきていたのだけど、今は地球温暖化の影響で、日本のすぐ近くの海域で突然発生してあっという間にやってくるんだそうです。大きな被害が出ないといいねsweat01

投稿: なむ | 2009年10月 6日 (火) 16時27分

なむ先輩!
ほんま そぅですよねぇthink
日本海海域で 突如ですもんねtyphoon
最近は 朝晩と冷え込んでいますjapanesetea
今日なんか 日中も19℃だった様ですwobbly
日に日に 寒くなって来ましたsad
台風が来ると、何故か地震が発生するんですよねぇimpact
台風によって 海底の動きも活発になるのでしょうかdanger
不安になりますcoldsweats02

投稿: カンナ | 2009年10月 6日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46411731

この記事へのトラックバック一覧です: 矢っ張り、台風 来る!?:

« 女性十二段活用 | トップページ | 今秋 初! »