« 矢っ張り、台風 来る!? | トップページ | 台風一過 ☀ »

2009年10月 7日 (水)

今秋 初!

  
今朝 起きた途端に、暖房を入れちゃいました
  
余りにも 寒いんだもん
  
超~寒がりなんです、私
  
しかも、寒いくせに の御供にを食べちゃって、余計 寒くなっちゃったぁ
  
うちの仔も寒暖を問わず、を食べたいらしくって、じっと 私の口に運ばれるを見つめていました
  
この仔は寒さに強い筈なんだけど、矢っ張り急に寒くなったので躰がついてゆかないのか、寄り添ってくれています
  
こんな氷雨の中、今から泳いで来ま~す
  
皆さんsign03 8日未明に上陸予想の伊勢湾台風並みの18号に、呉々も お気を付け下さいね  
 

|

« 矢っ張り、台風 来る!? | トップページ | 台風一過 ☀ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46420115

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋 初!:

« 矢っ張り、台風 来る!? | トップページ | 台風一過 ☀ »