« ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | ★.。.:*・゚★ マヴァラ 新限定品 ★.。.:*・゚★ »

2009年11月13日 (金)

PCが復活 \(^o^)/

  
“13日の金曜日” たった今、復活致しました
  
長い間 御心配おかけ致しましたが、容量オーバーでセキュリティも作動せず、インターネットも閲覧出来ない状態が続き、処理に御時間を頂戴致しました
  
なんと、データを7枚ものCD−Rに保存致しました
  
そんなに溜め込んでいたんだぁ…と反省
  
でも、復活出来たから良かったです
  
又、綴りまくります  
  
ネタ&MJネタが早く記事にしておくれ…って詰め寄って来ていますdash
  
不義理してしまっていた方々に、この場にて 御詫び致します  
 

|

« ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | ★.。.:*・゚★ マヴァラ 新限定品 ★.。.:*・゚★ »

コメント

いやいや~! お疲れさま! 今頃、安心してぐっすり寝てるかな?! 次の、記事になるであろう 「○○○○○の豚」 記事も楽しみにしてるね!

投稿: 桃りん | 2009年11月13日 (金) 11時37分

桃りん!
あれから ちょびっとしか寝られんかったわsweat01
週末も大忙しなんで、きっと ヘタレてるわぁcoldsweats01
でも、御陰様で復活を遂げられたんで、ホッとしましたdash
例のpigネタ&MJネタもあるんで、追々綴ってゆきたいと思いますpencil

投稿: カンナ | 2009年11月13日 (金) 17時37分

あの...カナ先輩の日記とは全く関係ないんですが、ちょっと報告したくて。。。

ブラジル音楽好きの私は、今日、渋谷のブラジルバーでの素人参加OKのセッションに参加してきたのですが...
そこのマスター、なんと〇〇市出身sign01
私がM高校と言うと、『あ、〇高ね、僕は長尾高校』 だって!!!

で、そのセッションのセッションリーダーは、高槻市出身のギタリストさん。
そして、参加者の多くが、とあるボサノバ教室の生徒さんだったんですが、その教室の先生が居らして、宝塚市出身のボサノバ歌手さんなんだとか。。。
恐るべし関西勢との出会いでしたwobbly

投稿: きゃっさん | 2009年11月15日 (日) 23時52分

きゃっさん!
結構、江戸に うちらの地元民が蔓延っているんよぉcoldsweats01
私も、役者仲間で 地元民って云うか 沿線民と出会っているんよflair
ある公演の時、うちら世代の寝屋高の演劇部出身の子が居って、私が〇高の演劇部出身や…って威張ったら、周りの役者人に 『それは凄いですsweat01当時の〇高演劇部って云ったら 凄かったんですからshine』 って宣伝してくれました bleah
あと、〇〇市出身の橋本さとしさんも〇〇ヶ〇高校やし、
川﨑真世さんも 〇〇市出身やよwink
〇〇市出身のミュージシャンや役者人って、意外と多いんよconfident
恐るべし関西人との江戸での出会い、大切にしてねclover

御名前を連ねるのは憚られるけど、先日御逝去された我が事務所の御大も、〇〇市御出身でした。
郷土の誇りやね…。

投稿: カンナ | 2009年11月16日 (月) 02時11分

無事、復活おめでとぉお~!!!

すごーい!CD-R7枚とは!

でも長年使っているとドンドン貯まるもんねぇ。

わたしはRちゃんが居なかったら、なんにもできないのに
カンナチャンは一人でPCについてどんどん詳しくなってるもんね~
すごーい。

わたしは家のmacちゃんの写真フォルダの整理もできてなくてめちゃくちゃだよぉぅ。

なんとかせねばぁ~

桃りんがコメントで言っていた日記。
なんだか美味しそうな・・・じゅるる
楽しみにしてます!

投稿: ayatica | 2009年11月16日 (月) 16時59分

ayatica ちゃん!
初めてにして、CD-Rが7枚って凄いよねぇcd
pcを買った頃って 無知な私だったのに、今や詳しくなり色々自分で出来る様になりましたbleah
だから、解らない事にぶつかると イライラしちゃいますbearing
早く解決策を知りたくって 直ぐに問い合わせるんよtelephone
でも、盥回しにされて 又イライラしちゃうんだけどねthinkdash
『〇〇〇〇〇の豚』の記事も書かなきゃ…って、焦っているのよぉwobbly
書くのにも エネルギーが要るから、暫し お待ちあれcoldsweats01

投稿: カンナ | 2009年11月17日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46749187

この記事へのトラックバック一覧です: PCが復活 \(^o^)/:

« ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | ★.。.:*・゚★ マヴァラ 新限定品 ★.。.:*・゚★ »