« 48歳の歌姫 ♪ | トップページ | 32年ぶりの再会 »

2009年11月29日 (日)

映画 2012

古代マヤ人のマヤ文明。

とても 摩訶不思議な文明。

そのマヤ人が予言していた 2012年12月21日。

映画 2012 を観て参りました。

興奮 冷め遣らぬ…です。

怖かったぁ…crying

世界の、地球の終末ですよimpact

それでなくても、生きていて地震が一番怖い私なのに、地球が壊れてしまうんだなんてthunder

何度、目を伏せたか…bearing

心臓の鼓動は激しくなるし、映画館そのものに居る事が恐怖で、今 建物自体が崩壊してしまうんじゃないか…と想像してしまって、手に びっしょり汗を掻いていましたsweat01

語り尽くせませんsweat02

皆さんは、マヤ人の予言を 信じますか?

きっと、あっと云う間に 2012年12月21日。

確実に、地球の殻が おかしくなっているのは事実。

唯々、祈るのみ…です。

|

« 48歳の歌姫 ♪ | トップページ | 32年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46891330

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 2012:

« 48歳の歌姫 ♪ | トップページ | 32年ぶりの再会 »