« .。o○☆ バカラのシャンデリア .。o○☆ | トップページ | 映画 2012 »

2009年11月29日 (日)

48歳の歌姫 ♪

Photo_2

早速、ゲットして来ちゃいましたcd

YouTube で有名になりましたが、私は 安藤優子さんの夕方のニュースで 知りましたtv

しかも、レ・ミゼラブルの名ナンバーでもありましたから、興味津々でねeyeear

英国のオーディション番組の時は 緊張されていたのか、今一かなぁ…と思ったのですが、CD化されて聴いてみたら、彼女自身にも気持ちに余裕があるのか、とっても素敵でしたkaraokenotes

他の楽曲も、耳触りが佳くて 聴けて良かったですflair

13曲目は 日本の『翼をください』で、日本盤のみらしく ボーナストラックになっていますnote

皆さんも、是非 お試しあれwink

|

« .。o○☆ バカラのシャンデリア .。o○☆ | トップページ | 映画 2012 »

コメント

早速GeTして来たんだ~!  この方の人生、48歳で、めちゃくちゃ変わった訳ですね~。 何があるか分からない!
ジャケットの写真、オーディションの時の映像と比べると、めちゃ綺麗だね~!!! 人間、人に注目されたり、自信が付くと、綺麗になるんだねえ~!  私は、ただ今、我が娘、胡桃に注目されてるだけですが、、、、いつまでも、諦めず、より美しくいたいわね~! カンナちゃんもね!(*^^)v

投稿: 桃りん | 2009年11月30日 (月) 01時00分

桃りん!
ほんま そぅやねぇconfident
いつ迄も、若々しく在りたいねbud
中の写真も、綺麗なスーザンが微笑んでいますkissmark
48歳にして、ブレイクshine
スーザンにしろフジ子・へミングにしろ、人生 何が待ってくれているか分からんよぉwink
KU.RU.MI も頑張ろうねrockup

投稿: カンナ | 2009年11月30日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46890931

この記事へのトラックバック一覧です: 48歳の歌姫 ♪:

« .。o○☆ バカラのシャンデリア .。o○☆ | トップページ | 映画 2012 »