« ガリガリ君 アップル&マンゴー | トップページ | ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ »

2009年11月 2日 (月)

ヘッド・スパ §^。^§

ヘッド・スパ

  
風邪も少し良くなって来たので、前から予約を入れてあった事もあり、朝一で美容室に行って来ました
   
3cm程 裾をカットして、あと ヘッド・スパです
  
ヘッド・スパは、欠かしません
  
日頃の疲れを取り除いてくれるし、地肌ケアにもなります
  
風邪から来ていた凝りも 少し解消された気もする
  
ほんと 気持ち良くて、いつも 寝ちゃいます
  
最後にブローして貰って強烈な癖毛が出る前に、美容室に行った証拠に撮って貰いました
   
案の定、時間が経つにつれ クルンクルンに戻っていましたわよ
  
それにしても、癒されたわぁ
 

|

« ガリガリ君 アップル&マンゴー | トップページ | ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ »

コメント

いつもありがとう~

かんなちゃん、いつのまにやら髪の色が変わったね!
秋色?

それにしても伸びるのが早いな~
かんなちゃんが希望していた見事なVカットになってるね。
さすが桃ちん♪

伸びるのが遅い私も、だいぶ伸びたよー
いけるとこまで伸ばします!

投稿: ayatica | 2009年11月 2日 (月) 10時43分

すいません、美容院、半年に一度しか行きませんsweat02女、捨ててるなぁ、そろそろ行かないとcoldsweats01シャンプーしてもらってタオルで拭いてもらってるとき、ワンコの気持ちがわかるような気がします。あの瞬間が好き。

投稿: なむ | 2009年11月 2日 (月) 17時14分

ホント、カンナちゃんは、しょっちゅう美容院行ってるよね~! 子育てママからは羨ましい限りよ~! ヘッドスパ?!やってもらったことないし~(^_^.) 気持ち良さそうね~! 

投稿: 桃りん | 2009年11月 3日 (火) 00時25分

ayatica ちゃん!
そぅなのよぉ~wink
9月に カラーチェンジしたのよvirgo
http://versailles-pooh.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/-b-8666.html
彩chanの御陰で、理想とするVカット健在よscissors
桃chanには我儘云わせて貰っていますsweat01
彩chanの御髪は豊かな髪質&髪の量で、いいなぁlovely
久々に逢いたいねぇrestaurantwinecafe
彩chanの髪の長さを チェケラしたいわhappy01

なむ先輩!
先輩の学生時代は、ショートカットでボーイッシュだったのに、今年の夏に再会した時、セミロングになってフェミニンになっていたので、時の流れを感じちゃいましたweep
自分でシャンプーしても、ちっとも気持ち良くないのに、人にシャンプーして貰うと 気持ち良いんですよねぇconfident

桃りん!
今度、是非 ヘッド・スパをやって貰ってぇshine
指の力が強い人が オススメやわぁgood
血管シュワシュワ~で、地肌スッキリよflair
又、胡桃chanと こちらに遊びに来てねchickheart04

投稿: カンナ | 2009年11月 3日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/46650039

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッド・スパ §^。^§:

« ガリガリ君 アップル&マンゴー | トップページ | ★.。.:*・゚★ 三周年 ★.。.:*・゚★ »