« 漸く、インフルエンザの予防接種 (〃´o`)=3 | トップページ | 父からの言葉 »

2009年12月16日 (水)

カラーセラピー!?

カラーセラピー!?

  
ハハハ…
又、黄色のモノをゲットしちゃいました
   
以前から、雑貨屋さんで しょっちゅう見掛けていた、綺麗なカラーの 折り曲がるまな板
 
白・モスグリーン・濃いピンク・ブルーだけではなくて、黄色もあればいいのにぃ…って思っていました
  
或る日、桃子んちに遊びに行ったら 濃いピンクのがあって、これ いいよねぇ…って盛り上がりました
 
先日、桃子とショッピングにゆき、雑貨屋さんに目が無い私達は、あっちゃこっちゃ物色していたら、突如 目に飛び込んで来たのです
 
神様に 感謝です
 
思わず 『あったflair 黄色あったぁ~』と 桃子に大声で呼びかけちゃいました
  
勿論、早速 ゲットです
 
そして、私の好きなパンジーカラーの綺麗なビーズのコースターもゲットしちゃいました
  
2009121613230000_2
  
パンジーカラーに囲まれていると、心 ウキウキ
 
“カラーセラピー”って云うんでしょうか、好きな色を目にしていると、癒されるし 元気になります
 
私の場合、マミーの影響が大ですね
 
小さい頃から、この色目ばかりを目にしていた気がします
  
…って、成長していないって事!?  
  

|

« 漸く、インフルエンザの予防接種 (〃´o`)=3 | トップページ | 父からの言葉 »

コメント

惹かれる色って、その時々の自分の調子によっても変わるみたいですよ。だからモノトーンの服ばっかり買うときがあったり、カラフルになったり。
でもカンナさんは、子供の頃から黄色に惹かれることが多かったということは、それがベースカラーなのでしょうね~。

投稿: ようこ | 2009年12月16日 (水) 19時57分

ようこ chan!
確かに、色は自分の心を表わすって云いますよねぇart
そぅなると、正しく 私は “黄色&紫” かも???
無邪気な自分&大人の自分の両極端を併せ持っているかと思われますcoldsweats01
でもね、高校生の頃は スカーレット・オハラの様な強い女性に憧れて、グリーンが好きな時もありましたclub
グリーンの中でも、碧(あおみどり)系のねwink
オッ子のイメージは、ガールスカウトに入っていたから、
制服の水色とかオッ子の筆箱の色のワインレッドとかがイメージありますbleah
私、昔の事は よぉく覚えているんえflair

mixi の外にも、ブログを持っているんやねpcpencil
又、ゆっくり 閲覧させて貰いますeye

投稿: カンナ | 2009年12月17日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47036111

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー!?:

« 漸く、インフルエンザの予防接種 (〃´o`)=3 | トップページ | 父からの言葉 »