« “蓼科” IN 雪 | トップページ | 明けました\(^o^)/ »

2009年12月31日 (木)

アデュウ 『ベルばらワールド』 (@_@。

  
2009年 大晦日
  
今日を以て、携帯でのサイトが終了しちゃいます
  
私の利用期間は 2012日目とカウントされました
 
人生の一部の2012日もの間、素敵な夢を見させて戴きました
  
何てぇたってぇ 『ベルサイユのばら』 ですからね
  
あぁ…哀しい
  
毎朝 8時半に、ベルばらワールドから“愛のメッサージュ”が届いていました
  
それが、年が明けた途端に無くなるのかと思ったら、淋しくってぇ
  
事務局の方々、長きに亘り 御世話になりました
  
又、御逢い出来る機会があります様、心より御祈り致します
  
  
ふふっ…大晦日に私のボヤキになっちゃいました
 
今年も一年、こちらを訪れて御愛読?下さいまして、誠に有難うございました
  
2010年も、どぅぞ宜敷く御願い申し上げます
  
では皆様、佳い御年を御迎え下さいませ
  

|

« “蓼科” IN 雪 | トップページ | 明けました\(^o^)/ »

コメント

明けましておめでとうございます!携帯もってないのでのぞいたことがないんだけど、2012日といえば7年弱?!すごいねぇ。カンナちゃんのマメな更新には本当に感心します。今年も楽しいお話をたくさん聞かせて(読ませて)ね~♪

投稿: なむ | 2010年1月 1日 (金) 15時29分

おめでとうございますfuji
御正月早々申し訳ないんですが、そぉなんですよぉ~crying
『ベルばらワールド』のサイトが終了しちゃったんですsweat02
私の更新は気まぐれなもんで、先輩の更新の方が マメですよscissors
今後共、どぅぞ宜敷く御願い致しますですぅheart

投稿: カンナ | 2010年1月 4日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47159215

この記事へのトラックバック一覧です: アデュウ 『ベルばらワールド』 (@_@。 :

« “蓼科” IN 雪 | トップページ | 明けました\(^o^)/ »