« 1本当り (@⌒◇⌒@)♪ | トップページ | ゴンchan 第15弾 »

2010年1月22日 (金)

たまらん (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

You Tube で見付けちゃいましたpc

ラブリーなコーギーの仔犬&ナイス・ガイlovely

私ゃ、リピーターですbleah

どぅよsign02

この組み合わせ、最高やねdogheart

うちの仔も可愛い声で鳴くのですが、それにやられて、甘やかしてばかりの親莫迦ですhappy02sweat01

|

« 1本当り (@⌒◇⌒@)♪ | トップページ | ゴンchan 第15弾 »

コメント

 元気ですか?去年は会えませんでしたね。我が家のゴンも早いものでもう2歳半になりました。相変わらず子犬の時のまま落ち着きがないです。しかしすっかり4人姉弟の末っ子になりきっています。よめさんは年の離れた末っ子が可愛くてしかたないようです。big news11年乗ってきた車を乗り換えて今日、新車がきました(キャッシュは無理なので残価設定型ローンで購入しました。)240馬力ターボ、色はパッションオレンジで超派手色です。若いでしょう。アクセルグウッと踏むとかっとびますよ。夏、会えたら乗ってください。ゴンはその頃3歳の立派な成人(犬)になってますね。しかしまだまだガチャガチャしてると思います。ではまた。元気で。

投稿: ゴンチチ | 2010年1月23日 (土) 22時40分

いや~、、、コーギーちゃんはカワユイけど、このムキムキ外国人兄さんは、私的には、全くダメやわ~(ーー;) 始まる前の静止画見てるだけで「キモ!!」と思っちゃうのは私だけでしょうか、、。 カンナちゃん、こういうターザン系、好きなん~?!

投稿: 桃りん | 2010年1月24日 (日) 00時20分

センセ!
基…ゴンチチさんやったわbleah
ゴンchanも2歳半かぁscissors
ペットショップでのゴンの愛らしい姿が懐かしいですdogheart
うちの仔は10歳になり、もぅ御婆ちゃんですsweat01
でも、あどけなさが充分に残っており、未だ未だベイビー扱いしてしまいますconfident
コーギーの可愛らしさは、堪りませんよねlovely
奥様の可愛くて仕方無いのが、よ~ぅ 解りますheart04
車は、三菱ギャランフォルティススポーツバックのラリーアートでしたよねrvcar
めっちゃ えぇやんdiamondshine
しかも、パッションオレンジやしぃflair
派手、派手sign01 ド派手そのものsign03
目立つと思うわぁcoldsweats01
センセ、その若い気持ちを ずっと持ち続けてねぇclover
センセの云う通り、時代に逆行してゆかなあかんよねgood
夏 逢えたら、乗っけてねぇhappy01

桃りん!
桃子とは、絶対に男性の取り合いで喧嘩にならんわhappy02
私、ヨーロッパ系の殿方に憧れてて、シュワchanの様なしなやかな筋肉質が好きなんよlovely
元、そぅやった…っていう人も居はるけどねsmile
この動画のコーギーは男の子みたいやけど、うちの仔の表情に似ているねんdogheart

投稿: カンナ | 2010年1月25日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47361071

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤:

« 1本当り (@⌒◇⌒@)♪ | トップページ | ゴンchan 第15弾 »