« アデュウ 『ベルばらワールド』 (@_@。 | トップページ | 巫(かんなぎ) 林檎さん 大賞受賞! »

2010年1月 1日 (金)

明けました\(^o^)/

 
謹んで、新春の寿ぎを 御祝い申し上げます
  
皆様、如何 御過ごしでいらっしゃいますか???
  
21世紀になって十年経ち、平成の世になって22年もの年月が経ってしまいました
  
そこに 自分の年齢を重ね合わせると、恐ろしいですねぇ
  
今年は、寅年です
  
どんな年になるのでしょう
  
皆様の御多幸&御健勝を 御祈り致しております
  
本年も、どぅぞ 宜敷く御願い致します
  

|

« アデュウ 『ベルばらワールド』 (@_@。 | トップページ | 巫(かんなぎ) 林檎さん 大賞受賞! »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、カンナさんと思わぬ再会ができて、ネットに感謝でした!今年はリアルに旧交を温めていけたらうれしいです。
お互いに良い年にしましょうね!

投稿: おっこ | 2010年1月 2日 (土) 11時16分

おめでとうfuji
いやいやいやぁ~ おっこが見付けてくれなかったら、
再会は果たせなかったよsweat01
でも、思いは通じるのねぇ…confident
今日(きゃ~こんな時間だわsweat01)の再会を楽しみにしていますrestaurant
今後共、宜敷くねんbleah

投稿: カンナ | 2010年1月 4日 (月) 01時57分

少し遅くなりましたが大阪から戻ってきました。
おめでとうございます。
鉄道はもはや趣味ではなく飯ダネになってしまいましたが・・。ほんとまた一つ年をとってしまいあのころが懐かしいです。
ところで、某局の「ビバ!タカラジェンヌ」はいまだに毎週聞いとります!最近は「風さやかの・・・」も。

今年も何卒宜しくお願いします。

投稿: muttan@rail | 2010年1月 4日 (月) 23時53分

muttan@rail !
おめでとうございます。
矢っ張り、私の知っている大阪のムッタンやったのねflair
わぁい、私のブログを見つけ出してくれて、おおきにねconfident
名前も違うのに、よくぞ見つけ出してくれましたcrying
ムッタンも、自分の好きな道に進めたんやねgood
授業中、あんだけ授業を聞かずに、鉄道の絵を描いたり分厚い時刻表と格闘していたんやもんsweat01
仕事にせずには おられへんかったやろぅねbleah
あの頃の仲間は皆、納得やと思うわぁ~
そして、何故に ムッタンが宝塚を???
私が大好きやったんは周知の事やけど、ムッタンがsign02
良かったら、次回 教えてちょ。
今後共、どぅぞ良しなに…wink

投稿: カンナ | 2010年1月 5日 (火) 03時08分

カンナさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございますcoldsweats01

今年は、今までと違う場所での年明けを迎えてなんとなく寂しく感じてますsweat02

でも、実はちょくちょく〇〇に遊びに行ってるんですよ(笑)
因みに、明日も行きますcoldsweats01

そうそうポスト無くなってましたねsweat02
近くにバイク止めてるので、細い道通る時に見えたのでちと気になっちゃいましたsweat02

とりあえず、今年も宜しくお願いしますscissors

投稿: 101 | 2010年1月 7日 (木) 17時15分

101 さん!
明けましたねぇ~sun
おめでとうございますfujishine
こちらこそ、宜敷く御願い致します。
そぉなのよflair
夏に 三井から打診があり、11月下旬に 取り外されたのよsign03
郵便物は 外に取りにゆかなくても、それぞれのポストに入れて貰っているので、それはそれで 楽ですgood
でも、郵便屋さんが 大変よねぇsweat01

投稿: カンナ | 2010年1月 7日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47179571

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました\(^o^)/:

« アデュウ 『ベルばらワールド』 (@_@。 | トップページ | 巫(かんなぎ) 林檎さん 大賞受賞! »