« ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味 | トップページ | たまらん (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ »

2010年1月21日 (木)

1本当り (@⌒◇⌒@)♪

1本当り o(^o^)o

  
やったぁ
  
遂に、遂に 当りました
  
が…って、ガリガリ君です
  
朝から 大騒ぎしました
  
ブログに書かなきゃね って云われました
  
…で 早速、書き記している次第です
  
神様、有難う
  
何本も 頂いた甲斐がありました
  
後で、コンビニに走ります
   

|

« ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味 | トップページ | たまらん (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47352166

この記事へのトラックバック一覧です: 1本当り (@⌒◇⌒@)♪:

« ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味 | トップページ | たまらん (o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ »