« 映画 アバター & ウルルの森の物語 | トップページ | 32年ぶりの再会を 果たしました! »

2010年1月 7日 (木)

パワーを頂きに… ♥

  
今日は七草
 
昨年もそぅでしたが関東では御正月が今日迄ですので、パワースポットの近所の氏神様に 駆け込みで初詣に行って参りました
 
御神籤を引いたら、強数24番の大吉でした
  
快晴ですが、冷たい風が吹いています
 
そんな中、御詣りに行って佳かったぁ
 

|

« 映画 アバター & ウルルの森の物語 | トップページ | 32年ぶりの再会を 果たしました! »

コメント

カンナ姉さんnote
遅ればせながらsweat01
あけまして、
おめでとうございますhappy01
素敵な1年になりますよう、お互いに頑張って行きましょうねぇpunch
七草粥cloverね…ええやん、胃袋休めななァpaper

投稿: イノキ | 2010年1月 7日 (木) 17時44分

イノキ 君!
おめでとうfujishine
こちらこそ、宜敷くねんwink
せやったflair
寿香chanから御年賀メールを貰っとってんloveletter
余りにも 御年賀メールが多過ぎて、順番に御返事してんねんけど、書き洩れとったわぁsweat02
可哀相な事をしましたcrying
あとで、寿香chanに返信しておくわぁweep

投稿: カンナ | 2010年1月 7日 (木) 17時58分

明けまして おめでとう~\(~o~)/ 今年も始まりましたね~! 今年もよろしくね! (*^^)v 
私は、今お正月も、三重でお伊勢さんに初詣行って来ましたよ~! でも、ちょうど鳩山首相が参拝にいらして激混み!激道規制で大変(^_^.)
そのおかげで、おみくじも引けず、、、

何はともあれ、今年も健康で笑っていられる年にしたいですね! 

投稿: 桃りん | 2010年1月12日 (火) 09時25分

桃りん!
明けたねぇsun おめでとうfujishine
こちらこそ、今年も宜敷くねんheart
伊勢神宮 大変やったねぇimpact
今年、伊勢神宮の横が実家っていう子が御守りを買って来てくれたんで、そんな激混みやったら有難い事やねweep
内宮の御守りで、私の好きな紫でしたconfident
御神籤は、近所の氏神様に御参りした時に 大吉を引きましたが、余りにも嬉しくて、木に括り付けないで 持って帰って来ましたbleah
まっ、それに頼らず、健康で笑っていられる賑やかな年にしたいもんやわねclover

投稿: カンナ | 2010年1月12日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47228204

この記事へのトラックバック一覧です: パワーを頂きに… ♥:

« 映画 アバター & ウルルの森の物語 | トップページ | 32年ぶりの再会を 果たしました! »