« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 映画 アバター & ウルルの森の物語 »

2010年1月 4日 (月)

巫(かんなぎ) 林檎さん 大賞受賞!

巫(かんなぎ) 林檎さんとは、コメンテーターの なむ先輩のペンネームですpen

私の中学&高校の部活動の先輩でありますschool

本当は B子先輩coldsweats01

『黒四』 巫 林檎

この度、『幽』という雑誌にて 第一回怪談実話コンテスト大賞受賞作に 選ばれました。

『幽』という雑誌は、作家さんや投稿者さんの怪談話の記事が読める本 なんです。

これ迄にも、先輩は実話に限らず怪談話を多く手懸けていらっしゃいました。

ずっと書き続けて来られた努力が報われました。

2009年12月11日発売で、本屋さん等で取り寄せられますscissors

私も、年末に届きました。

先輩の大賞受賞作品が掲載されているのは “vol.12” ですので、是非 御拝読なさってみて下さい。

稲川淳二さんが表紙ですsweat01

それだけで、怖いですよねぇsweat02

 

先輩の作品は 実話だけあって、説得力があります。

|

« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 映画 アバター & ウルルの森の物語 »

コメント

わあ、読んでくれたんやね、どうもありがとう!宣伝までしてくれてありがとありがとcrying
コンテスト応募作の傑作選が文庫になるようで、楽しみです。ほかの人の作品が読みたかったんだよねぇ!
カンナちゃんも、また怖・面白い話が入ったら教えてね~shine

投稿: なむ | 2010年1月 5日 (火) 01時20分

なむ先輩!
先輩の実話は、実話だけに、文章に装飾が無く余分が削ぎ落とされて、ストレートに伝わって来ました。
そんなところが評価されたんではないでしょうかflair
…って、生意気云って、ごめんなさいsweat02
ほんと、おめでとうございましたbellshine
文庫本、楽しみですねconfident

投稿: カンナ | 2010年1月 5日 (火) 03時15分

明けましておめでとうございます!

わ~、B先輩ですね! 重ね重ねおめでたい!fuji

いっちゃんに報告せねば~!
いっちゃんねぇ。。。ミクシィ、一応、やってるんやけど、
もう2年以上は開いてもないと思う。。。
でも辞めはせず、そのままなの。。。
生きてるのかー???  って状態で放置なの。
やっぱ相変わらず、変な奴でしょ~happy01

投稿: きゃっさん | 2010年1月 7日 (木) 01時05分

きゃっさん!
明けまして おめでとうfuji
そぅ、前に mixiのメッセージにも書いたけど、なむ先輩=B子先輩ですflair
凄いでしょsign02
先日、手元に届いたんやけど、かなり分厚い本なんで、吃驚りしましたimpact
いっちゃんにも、教えてあげてぇsign01
呉々も宜敷くねwink
mixiなぁ…、私もやっている様で、やっていない様なcoldsweats01
ブログは、こっちにリンクさせているしleftright
きゃっさんも、忙しいから中々記事を書けへんしぃsmile

投稿: カンナ | 2010年1月 7日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47205289

この記事へのトラックバック一覧です: 巫(かんなぎ) 林檎さん 大賞受賞!:

« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 映画 アバター & ウルルの森の物語 »