« 春一番 | トップページ | 睡眠不足 ( ´△`) »

2010年2月26日 (金)

よく頑張った ( ┰_┰)

  
真央chan、メダル おめでとう
 
ライバルのキム・ヨナに負けた事は、日本中の誰よりも 真央chan本人が一番悔しい思いをしている筈
  
今期は、キム・ヨナが 強すぎました
  
二人共、プレッシャーは凄かったと思いますが、各自受け止め方が違ったのかも知れません
  
う…ん、真央chanも オリンピックのジンクスだと云う ブルーの衣裳だったら良かったかな…なんてね
  
あと、選曲も 試合向きではなかったかな
  
荘厳で 素晴らしい曲なんだけど、オリンピック向きではなかったのかも
  
ロシア人のコーチで、旧ソ連を生きて来た方だから、平和を願う “鐘”になっちゃったのかな
  
ぁあ…云い出したら止まらないです
  
真央chanのこれからの課題は、実力はあるし表現力も付いて来たので、精神力&魅せ方(出来映え)だと感じました
  
…って、自分の事を棚に上げまくっていますが
  
未だ19歳
  
次回のソチ・オリンピックでは、きっとメダルよ
  
先ずは、お疲れ様
  
そして、ネクストよ
  

|

« 春一番 | トップページ | 睡眠不足 ( ´△`) »

コメント

男子フィギュァーに続いて、女子も興奮しましたね~! 真央ちゃん然り、日本勢は皆な良く頑張ったと思います。
だって、全員、世界のベスト10内に入ってるんだもん!
でも、やっぱりキムヨナの完璧な演技は、ずば抜けていますよね。 安心して見られると言うか、ジャンプの高さ、着氷の確実さ、表現力、どれをとっても圧巻だったね。 

投稿: 桃りん | 2010年2月27日 (土) 05時16分

桃りん!
本当に、フィギュア・スケートで男女6名共が入賞出来たオリンピックなんて、過去に無かったんじゃないかなcrying
日本勢は よく頑張ってくれましたscissors
それにしても、キム・ヨナは憎らしいほど完璧で、魅力のある女性かつ選手に育ったわぁshine
選曲も振付も抜群で、カナダ人のコーチの戦略は正解だったと思いますgood
彼女は良いコーチに恵まれた事も、才能の他に勝因の一つかもねflair

投稿: カンナ | 2010年2月27日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47667533

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張った ( ┰_┰):

« 春一番 | トップページ | 睡眠不足 ( ´△`) »