« ベルサイユの豚 Vol.2 | トップページ | バンクーバー・オリンピック »

2010年2月10日 (水)

世界の亀山モデル

世界の亀山モデル

世界の亀山モデル

  
前のテレビが壊れたので、新調しましたtv
  
  
私の部屋にしては 大きいサイズだったかも
  
でも、日本製の亀山をゲット出来たので満足です
  
私の大好きな番組も 久々に観る事が出来ました
  
因みに、ブルーレイ内臓です
  
 

|

« ベルサイユの豚 Vol.2 | トップページ | バンクーバー・オリンピック »

コメント

おおー、すごい!!デカくて薄そう!
この番組、あたしも好きです。あんまり見る機会がないけど。インタビューってのはこういう風にするんだよ、ちったぁ勉強しろよ、日本のインタビュアーpunchと、くだらない質問してる記者や司会者を見るたび思います。

投稿: なむ | 2010年2月10日 (水) 16時24分

なむ先輩!
うん、薄くて デカいですleftrightupdown
暫く ラジオの生活をしていたので、嬉しいですnotes
私、ドキュメント番組や舞台中継や映画や動物ものしか観ぃひんし、情報収集はラジオだけで充分やねんけど、矢っ張り 在るといいですねwink
それらを観られるしぃtv
ほんま、アメリカのトークショーはウィットに富んでいますよねflair

投稿: カンナ | 2010年2月11日 (木) 11時24分

祝!7ヶ月ぶりのテレビ生活~! いやいや~ 知ってた?! 「亀山工場」は三重県やで~! だから?!って感じですが、、。(^_^.)  うちのテレビでは、ブルーレイ見れないんで、、、、いいな~! 大きな画面で、久しぶりのテレビ、ビデオ 楽しんでね~!(*^^)v

投稿: 桃りん | 2010年2月13日 (土) 01時13分

桃りん!
約7ヶ月ぶりのテレビ生活は、何だか変な感じcoldsweats01
バンクーバー・オリンピックに間に合わせたかったから、
予定通りにゲットして来ましたtv
そぅか…亀山工場は 『三重県』 なんやねぇflair
桃子の故郷やねconfident
そぅそぅ、MJの “THIS IS IT” 有難うねcdheart
又、MJを ゆっくり堪能させて貰うわねwink

投稿: カンナ | 2010年2月13日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47529885

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の亀山モデル:

« ベルサイユの豚 Vol.2 | トップページ | バンクーバー・オリンピック »