« 世界の亀山モデル | トップページ | そぅ 思うのは、私だけ??? »

2010年2月13日 (土)

バンクーバー・オリンピック

バンクーバー・オリンピック

  
本日、いよいよ始まりましたね
  
カナダの先住民の歴史を モチーフとした開会式で、最後に 聖火も点されました
  
御覧になられました
  
私は、このオリンピックを観たさに tvを新調した様なものなんで 3時間 みっちり観ましたよ
 
どちらかと云うと、夏のオリンピックより 冬季オリンピックの方が 好きなんです
 
好きな フィギュア・スケートが観られるからです
 
あどけなくて可憐な真央chanに頑張って欲しいけど、ライバルのキム・ヨナの表現力&勝負強さに 思わず惹き付けられるので、どちらも 応援しています
 
楽しみです
 
メダルは、日本に 幾つ齎してくれるのでしょう
 
皆、悔いの無い様に 頑張って欲しいものです
 
日本、ファイト
   

|

« 世界の亀山モデル | トップページ | そぅ 思うのは、私だけ??? »

コメント

うちもさっき録画で見てましたよ、やっぱり「世界の亀山モデル」で(^^)。
スポーツもビジネスも、がんばれニッポン!って感じですね。

投稿: ようこ | 2010年2月13日 (土) 21時41分

さっそくオリンピック見れましたね~! うちも、先ほど録画ですが、開会式 見ましたよ~! これ見ながら、日本で開催してたら、今 誰が演出して歌ってるんだろう~、、、て話してたんだ! 演出は蜷川で、歌はエグザイルかな~ なんてね~! 全編見たんだ! 素晴らしかったけど、長かったよね~(^_^.)

投稿: 桃りん | 2010年2月13日 (土) 23時20分

ようこ chan!
同じ 『世界の亀山モデル』 なんやねtvflair
今迄と違って、高画質の大画面で観るテレビは感動ものやわぁcrying
スポーツ&ビジネスは勿論、政治も…ねsweat02

桃りん!
開会式は、ショーを観ている様な感じやったねnotesshine
でも、ほんま 長かったわぁ~sweat01
何でも、屋内での開会式は初めてやったとかnew
開催地が日本やったら、どぅやったやろぅねsign02
長野オリンピックの時は、神田うのchanが BALLETを踊ったのを覚えているわwink

投稿: カンナ | 2010年2月15日 (月) 00時33分

もちろん見てたよ!
長野は浅利さんだったんだよね。ださださだったけど!!
いまや映像照明を駆使して綺麗よね。
フライングも改良されてあのハーネスはどうなっているんだ!と輪っかの部分を研究していたわ。
使いたい物は、沢山あるけれど予算がね。
たんまり使えて羨ましいわ。さてRはどこまで改良されるか?  桃りん、Yの名前もお忘れなく!!

投稿: H君mama | 2010年2月15日 (月) 10時49分

H君mama!
いんやぁ~ お久しぶりのコメント、おおきにですheart
長野オリンピック… そぅ、浅利さんだったわflair
日本の文化だからって、民謡ばかりだった様なsign02
最後、何故か 神田うのchanが踊ったのよねぇcoldsweats01
オリンピックの予算は、国を挙げての催しだから、存分にあるんでしょうねdollar  そりゃ何だって出来るよねgood
きっと、H君papaも羨ましいと思うよweep
そんな中で、改良真っ最中の? 『R』 楽しみだわんlovely

投稿: カンナ | 2010年2月15日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47555956

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー・オリンピック:

« 世界の亀山モデル | トップページ | そぅ 思うのは、私だけ??? »