« そぅ 思うのは、私だけ??? | トップページ | 11年ぶりだってぇ! »

2010年2月19日 (金)

快挙 O( ≧▽≦)O

  
男子フィギュア・スケートの髙橋大輔君がメダルで表彰台に昇りました
  
彼を応援していたので、嬉しいです
  
小塚君も二十歳にして よく頑張りました
  
4回転も 成功させたしね
  
唯、織田君の靴紐のアクシデントは 本当に可哀相でなりません
  
バレエでも、トゥシューズの紐が解けて大変な事態になったりしますが、まさか 自分の目の前で こんな事態に陥るとは
  
それも“運命”だと片付けたくはないけど、いつどんな時でもアクシデントによって“明と暗”に分かれるんだなぁ…って 思い知らされました
  
でも、織田君からしたら 同情は要らないかな
  
何はともあれ、髙橋君 おめでとう
  

|

« そぅ 思うのは、私だけ??? | トップページ | 11年ぶりだってぇ! »

コメント

高橋大輔、演技が終わったあとのガッツポーズと笑顔が印象的でした。よかったよかった!
織田くん、ヒモのチェックをするのを「忘れてた」というのは残念。世界の頂点を目指す戦いにそんな甘さは許されない、ということですね。
さて女子はどうなるかな、まおちゃんがんばれー!

投稿: なむ | 2010年2月19日 (金) 20時25分

なむ先輩!
ほんに よく頑張ってくれましたhappy01
ずっと 髙橋君を応援して来たので、嬉しいですconfident
織田君は信長の末裔かも知れませんが、現代の信成はいつも泣きじゃくっていて、背景に母上の存在が見え、今一なんですが、オリンピック選手に選ばれたからには頑張って欲しかったなぁ…sweat02
小塚君は、お祖父ちゃまが名古屋でスケート連盟を創設され、お父様が68年のオリンピック選手であった事をひけらかさず黙々と頑張って着々と実力を付けて来て、髙橋君の次に応援していましたので、4回転を成功させた時は鳥肌が立ちましたlovely

投稿: カンナ | 2010年2月20日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47608516

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙 O( ≧▽≦)O:

« そぅ 思うのは、私だけ??? | トップページ | 11年ぶりだってぇ! »