« 三寒四温が始まりました! | トップページ | 毎年、恒例の… »

2010年3月 8日 (月)

SKI デヴューの準備

SKIデヴューの準備
SKIデヴューの準備

  
昨年末に蓼科に行って、遅れ馳せ乍らSKIに魅力を覚えてしまった 私
  
Nさんと、御茶ノ水に在る“Victoria”にショッピングにゆき、とぅとぅ ウェア&ゴーグルを買って来ちゃいました
  
さん&桃子は一足先に SKIデヴューを果たしに行ったんだけど(私は日が合わなくて断念) 漸く私も初SKIに トライです
  
楽しみだなぁ
早く その日が来ないかなぁ…と、遠足の前の日の様です
  
ウェアの上が白で下が紫のOSCAR特別仕様色で、気に入っています (写真では紺に見えますね!)
  
それに合わせて、紫のゴーグルにしました
Nさん一押しの ミラーダブルレンズという代物です
 
先ずは、スクールに入らないとね
  
頑張ろぅっと
  

|

« 三寒四温が始まりました! | トップページ | 毎年、恒例の… »

コメント

あ、スキーね。SKDみたいな歌劇団に入るのかと思った^^;骨折しないように気をつけて楽しんでね♪

投稿: なむ | 2010年3月 8日 (月) 13時55分

SKI と SKDshine
間違わないでもないですねcoldsweats01
勿論、レヴューは愛していますよんlovely
SKI での骨折だけは、避けたいですdanger
何の為に、今迄 控えていたんだかsweat01
鶴亀 鶴亀…clover

投稿: カンナ | 2010年3月 8日 (月) 17時56分

スキー、カンナさんならきっと始めたらはまると思う。公然とスピードを楽しめるものなんて、そんなにありませんし。
ただ、できるだけ早い時期でまだ雪がべちゃべちゃにならないうちにいかれることをお勧めします。雪の状態がよいと、3割がたうまくなった気がしますよ。

投稿: ようこ | 2010年3月 8日 (月) 20時57分

カンナ、おひさー!!
スキー、デビューする日も近いんだって?
私は何回か行ったけど、いっつも必死の形相だったわ(^_^;)今は怪我か怖くてできましぇーん・・・
でもスーイスーイと滑れたら楽しいんだろうなぁ・・・
カンナもくれぐれも気をつけて、楽しんでねー!!!
まもなく日舞の発表会で、師匠にしごかれまくってるエミより

ちなみに常盤津のお夏狂乱踊らせていただきまーす。

投稿: エミ | 2010年3月 8日 (月) 23時31分

わお~!!! 揃えたのね!素敵じゃない!でも、 言ってくれれば、ビクトリア割引券あったのに~!(確か、まだ使えた500円割引券)
これで、ばっちり! 行く日程も早まったし、雪の状態も、まだまだGOODなんじゃない! 楽しみだね~。ウェアー、上下で、ちなみにお幾ら~?! ゴーグルは?!(私、ゴーグル、まだ持ってないんだよね~(^_^.)

投稿: 桃りん | 2010年3月 9日 (火) 09時18分

ようこ chan!
あれっ、“はつき”にハンドルネームを替えるとか云ってなかったsign02
車でもスピード狂の人だから、きっと SKI のスピードも楽しめるかと思いますbleah
でも、ほんと パウダースノーの方が滑り易いだろぅねski
春先のベチャ雪では どぅなることやら…sweat01

エミ chan!
エミchanも SKI やってたんsign02
スケートなら 少しやっていたんやけど、SKI はねぇcoldsweats02
怪我せん様に、祈っていてねclover
ちょっとでも 上達して、帰って来たいと思いますgood
日舞の会cute
常磐津の “お夏狂乱” は、今のエミchanに持って来いの作品やねflair
エミchanの事やから、素晴らしい舞やろぅねshine
頑張ってねscissors

投稿: カンナ | 2010年3月 9日 (火) 10時55分

桃りん!
やっと 揃えたわぁcoldsweats01
pcショッピングで買おぅと思って検索しても、気に入った物は売り切れいていて、EIchanパパと買い物していて気に入ったら、糸が解けて縫製グチャグチャの現品のみで、こりゃ困ったなぁ…って思っていたんよぉweep
桃子も Victoriaで買ったって云っていたし、Nさんも板セット&靴を買うとの事で、一緒に行って来たんよsign03
Nさんは ワンシーズンに何回もやから、レンタルするより 買った方が お得やわねぇdollar
この時期やから、私も めちゃ安でゲット出来ましたmoneybag
桃子 ゴーグル持っていたよぉ~と、Nさんが云ったから ほな 私も… のノリで、買ったんやでぇhappy01
ぁあ、勘違いやねhappy02

投稿: カンナ | 2010年3月 9日 (火) 11時19分

 あらら!私のゴーグルをお貸ししたのでした。
桃りん ゴーグルしてたなーー!とその場面は憶えていたのに・・・  まっ気にいった色が見つかったし、OKにしてーーーーーー!!桃りんも来シーズンに向けゴーグルいかが。

投稿: H君ママ | 2010年3月 9日 (火) 13時37分

H君ママ!
ぁあ、勘違いの張本人だぁ~happy02
ま、縁が紫色でミラーダブルレンズをゲット出来たんで、良かったですwink
板セット&靴は、未だ未だ レンタルで充分ですけどsweat01

投稿: カンナ | 2010年3月 9日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47756010

この記事へのトラックバック一覧です: SKI デヴューの準備:

« 三寒四温が始まりました! | トップページ | 毎年、恒例の… »