« よく頑張った ( ┰_┰) | トップページ | 終わっちゃったぁ (  ̄ー ̄) »

2010年3月 1日 (月)

睡眠不足 ( ´△`)

  
2月13日以降、連日連夜オリンピックを観過ぎて睡眠不足に陥っております
  
寝なくてはイケナイ、イケナイと思いつつ、フィギュア・スケートが始まって以来、余計です
  
今もエキシビションの再放送をやっていて、何度目かですが、観ております
  
いやぁ…矢っ張りキム・ヨナの表現力&エッジワークは素晴らしいわぁ
  
そして、真央chanはこの躍動感溢れる曲調&振付で勝負に臨んで欲しかったなぁ
…って、未だ云っている私です
  
フィナーレは、ミュージカル『ジキル&ハイド』の名曲 “時が来た” じゃありませんか
  
選曲が ブラヴォー過ぎる
  
世界の亀山モデルが間に合って、良かったぁ
  

|

« よく頑張った ( ┰_┰) | トップページ | 終わっちゃったぁ (  ̄ー ̄) »

コメント

いやー、長いようで短いオリンピックウィークでした。スケート、スキー距離と、やまとなでしこの底力を見せ付けてくれて、最後まで楽しめましたね!
フィギュアは、ウィークデイだとなかなか堪能できず。他国選手も見たかったのに。ソチでは週末の日程にしてくれないかしらん。

投稿: ようこ | 2010年3月 1日 (月) 12時38分

ようこchan!
あっと云う間に、閉会式となりましたevent
何だか会場がクラブ化しちゃって、開会式よりは感動はありませんでしたsweat02
まっ、フィギュア・スケートを観たいが為に、テレビを新調したので、その点では満足ですconfident
フィギュア・スケートに関してだけは、朝から晩まで 違う局の再放送を、何回も観ちゃいましたtv
ソチでは、どぉいった タイム・テーブルになるだろぅねsign02

投稿: カンナ | 2010年3月 1日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47694263

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足 ( ´△`):

« よく頑張った ( ┰_┰) | トップページ | 終わっちゃったぁ (  ̄ー ̄) »