« Musical ディートリッヒ | トップページ | 萬金丹 »

2010年3月15日 (月)

三回忌

今年も、3月15日を迎えてしまいました。

本当に 一年って早いですねぇ…。

ここ最近、もぅすぐ三回忌なんだなぁ…と 思いを馳せて、KU.RU.MI.のCDを ずっと聴いていました。

一緒に やぎさんも聴いて下さっていますよね?

CDが世に出て間もなく亡くなられた やぎさん。

やぎさんの 『サンマサンバ』『のらねこワルツ』 を大切に歌い続けてゆきますね。

天国で 見守っていて下さいね。

                               合掌

|

« Musical ディートリッヒ | トップページ | 萬金丹 »

コメント

覚えててくれて、有難うございます。
身近だった者でさえ、忘れがちなのに
大変嬉しく思います。
これからも、ずっと、歌い続けて言ってください。
合掌

投稿: george 君 | 2010年3月17日 (水) 15時55分

george 君!
2月の末頃から無性にCDを聴きたくなって、日がな一日ずっと聴いていて、やぎさんの祥月命日が近付いているからかなぁ…って感じていました。
george君の御陰で知り合えて、やぎさんの念願を叶える事が出来て良かったけど、余りにも早いお別れでした。
やぎさんの思いを、もっと子供達に聴いて欲しいです。

投稿: カンナ | 2010年3月17日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47814516

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌:

« Musical ディートリッヒ | トップページ | 萬金丹 »