« 睡眠不足 ( ´△`) | トップページ | 雛祭り »

2010年3月 2日 (火)

終わっちゃったぁ (  ̄ー ̄)

終わっちゃったぁ (<br />
  ̄ー ̄)

  
2010年の冬季オリンピックも、閉幕しました
  
あっと云う間でしたね
  
選手の皆さん、お疲れ様でした
  
…にしても、メダルの数が少なかったですね
  
比べたくはないけど、お隣の韓国は選手や関係者の人数が 日本より遥かに少ないのに、日本よりメダルの数が多いのは 何故
  
ふと 疑問を感じる 冬季オリンピックとなりました
  
話が変わって…、閉会式の途中、クラブ化していた気がしましたが、選手達の疲れを労うにはいいかも知れないけど、視聴者としては中弛みしちゃった
  
そんなこんなで、髙橋大輔君に始まって 真央chan&キム・ヨナに興奮した 私でした
  
これで、睡眠不足から解放されるわ
  
あっ、でも いつも睡眠は足りていないかぁ
  

|

« 睡眠不足 ( ´△`) | トップページ | 雛祭り »

コメント

韓国がソチの次のオリンピック?の招致に乗り出したので、今年はメダル獲得にめちゃくちゃ力を入れたという話も。キム・ヨナは世界選手権で引退かなぁ。

投稿: なむ | 2010年3月 2日 (火) 16時27分

なむ先輩!
そぅなって来ると、哀しい哉…背水の陣で挑まなかったチーム日本の緊張感が足りなかったのかしらねぇsweat02
ハングリー精神が無いって云うか…。
キム・ヨナは プロに転向するんとちゃうかなshine
家族の願いもあるだろぅし、彼女は選手よりプロになった方が 彼女の魅力を存分に発揮出来るだろぅしねup
まっ、これからも注目してゆきたく思いますflair

投稿: カンナ | 2010年3月 2日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47704592

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったぁ (  ̄ー ̄):

« 睡眠不足 ( ´△`) | トップページ | 雛祭り »