« 新潟は岩原にて “初 SKI” | トップページ | ドアップ (^ε^)-☆Chu »

2010年4月14日 (水)

映画 シャーロック・ホームズ

先日、観たかった映画を 観て参りました。

前回、映画を観た際の宣伝で 興味を持ったので、早く 観たかった作品です。

狙っていた作品だけあって面白かった…ってのが、要約した感想です。

しかも、第2弾へと続く様です。

憎い 演出だわ…。

でも、楽しみが増えましたconfident

私の好きな ミステリアスありぃの、サスペンスありぃの、どんでん返しありぃの、時代性ありぃの…で、飽きずに 観られました。

やっと 観る事が出来ました。

あと一つ、観たい作品があります。

シャーロック・ホームズの一週間後に全国ロードショーになった作品なんですけど、いつ観にゆけるかなぁ…movieeye

その作品は、以前 舞台で拝見した事があるので、余計 興味津々です。

映画館で観る映画は、矢っ張り いいやねぇwink

|

« 新潟は岩原にて “初 SKI” | トップページ | ドアップ (^ε^)-☆Chu »

コメント

カンナちゃん

映画も、スキーも楽しそうですね。
高2の時、年間100本見る計画で、2流館通い。
お金が足りず90本にて終了。
カサブランカ、ローマの休日。この2本が楽しかった。
高1~大4まで1シーズン30日以上。25歳の時
志賀高原のジャイアントにて最後。万一骨折すると
零細企業は倒産?30才過ぎにスイスでも滑らず。 沢木世之介より

投稿: 街のコンシェルジェ・沢田 | 2010年4月15日 (木) 20時06分

沢木世之介 さん!
初コメント、有難うございますheart
流石、青春を謳歌なさっていらしゃったんですねdiamond
『カサブランカ』『ローマの休日』は大好きな作品で、私も十代で観ましたconfident
『ローマの休日』なんて、『追憶』と2本立てて上映されていたんですよmovie (私の場合、リバイバルでしたのでcoldsweats01
SKI も、相当 お上手なんでしょうねgood
いいなぁ…
私は、SKI より ソリ滑りの方が向いている様ですsweat01
スケートの方が恐くないかも知れないなぁsweat02
でも、矢張り 骨折or怪我をしては仕事上 命取りになるのを自覚なさって、お止めになった…って云うのは、私もとても共感出来ますflair

又、こちらに遊びにいらして下さいませpcpencil

投稿: カンナ | 2010年4月16日 (金) 12時34分

シャーロックホームズ良かったよね~!私も、観に行って、何人かにお薦めしたわ~!
ジューロ ローが好きで興味あって見に行ったんだけど、ロバート ダウニー ジュニア が良かったわ~!
次に続く!が憎かったね~!

投稿: 桃りん | 2010年4月19日 (月) 20時24分

桃りん!
そのお薦めされた一人ですぅhappy02
前宣で観たいなぁ…って思っていたけど、桃子にお薦めされた時は 矢っ張り観なきゃ…って思ったんよwink
あともぅ一つも桃子は観て良かったって云ったから、早く観たいんよぉmovieeye
ジュード・ロゥねsmile うん、佳かったわぁlovely
next が楽しみやねflair

投稿: カンナ | 2010年4月20日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/48085376

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 シャーロック・ホームズ:

« 新潟は岩原にて “初 SKI” | トップページ | ドアップ (^ε^)-☆Chu »