« 卯月 | トップページ | 新潟は岩原にて “初 SKI” »

2010年4月 2日 (金)

“いい女” とは…

いい女の条件って、皆さん 分かります?

昔、父に 重々云われた事があるんですけど…。

女性は 『 思い遣り&素直 』 を 心懸けなさい…と。

最近 それに加えて、私の中で 一つ課題を設けました。

“ミステリアス” です。

  

そこの貴女、笑っているでしょ???

山咲カンナが ミステリアスだと???

いいの、笑って頂戴 (笑)

飽くまでも、課題だから…。

皆さんは、いい女の条件って 何だと思われます?

|

« 卯月 | トップページ | 新潟は岩原にて “初 SKI” »

コメント

カンナちゃんは~ ウウン~、、OK! {思いやり 素直}は100% OK!だと思いますが、ミステリアスは~、、、。
 いい女とは、、、受け入れる男性の考えだから、何とも言えないよ~! カンナは、確かに、ある意味でミステリアスOKだけど、、、 ほんと真っ直ぐな女の子だと思いますよ~! それが好し!と思ってくれてる男子がいますよ~! 
私的には、いい女は、「 優しくて、思いやりがあって、涙もろくて、料理が上手い女の人かな~!」 なんてね~これも、受け入れる男子如何ですから、分かりませんね~!
(^_^.)

投稿: 桃りん | 2010年4月 2日 (金) 23時01分

桃りん!
あははhappy02
桃子的 “いい女” の中の1個目2個目は一緒で、3個目の涙脆くても me too ですcrying
但し、4個目は 私の課題やわぁcoldsweats01
私の課題が 又一つ増えましたshock
ミステリアスであり乍ら 御料理の上手な人ねぇ…sweat02
まっ、男か女か どっちかが料理上手であればいいやbleah
…なんて、いつも 開き直っていますがsweat01
でもね、私の場合 レパートリーが少ないだけで、作れるモノは美味しいって評判なんよsmile
桃子は、何でも チャッチャと作れて美味しいし、桃子の理想とする “いい女” を全部クリアしていると思いますgood

投稿: カンナ | 2010年4月 3日 (土) 13時25分

カンナちゃんは多分今でも十分ミステリアスだと思うよ!!
昔は「この子、何考えてるんやろ」「次は何をしでかすんやろ」「どないなってんねんやろ」とナゾ多き乙女だったもんねぇbleah

投稿: なむ | 2010年4月 4日 (日) 15時44分

なむ先輩!
そっち系のミステリアスですかflair
相変わらず、何か仕出かして居りますcoldsweats01
今でも、何を考えているか解らない…等と云われる事に満足を得ておりますconfident
でも、ミステリアスって云うか 不思議chanの様ですsweat01
少女の頃より そぅであったとは…sweat02

投稿: カンナ | 2010年4月 5日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/47975229

この記事へのトラックバック一覧です: “いい女” とは…:

« 卯月 | トップページ | 新潟は岩原にて “初 SKI” »