« 又々、マウス 新調 (;^_^A | トップページ | 買っちまったぁ~ »

2010年5月27日 (木)

久々の 一押し (^.^)b

ここ暫く 誰々のファンって気持ちを忘れていたのですが、この私にも 誰々のファンって人が現われましたlovely

役者仲間では 仲間意識が働いちゃって、中々ファンになれないんですけど、韓流ドラマの中で見付けちゃいましたbleah

その韓流ドラマのタイトルは 『ラスト スキャンダル』 tv

二枚目も三枚目も出来る チョン・ジュノ という役者に 出会えましたheart

そぅしたら 今、『アイリス』 にも出ているんですよねぇscissors

私の好きな女優 キム・テヒが出ているんで、観てみようか…の ノリだったのですが、彼も出ていたのですflair

でも、後者での彼よりも 前者での彼の方が、私は好きだなheart04

きっと 私、役を通して見ているんでしょうねsweat01

さて、いつ迄 この熱が続くやら…coldsweats01

それにしても、日本のドラマより 韓流ドラマの方が面白い…って、どぅよsign02

|

« 又々、マウス 新調 (;^_^A | トップページ | 買っちまったぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/48470604

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の 一押し (^.^)b:

« 又々、マウス 新調 (;^_^A | トップページ | 買っちまったぁ~ »