« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

ガリガリ君 コーヒーゼリーミルク味

ガリガリ君 コーヒーゼリーミルク味
ガリガリ君 コーヒーゼリーミルク味

  
又々、出ました
  
家族に より先に食べたと云って自慢されちゃったんですけど、これ 食後のデザート間隔で 美味しいです
  
勿論、恒例の上がりにもですし、カフェインないでしょうから、に就く前にも オススメです
  
但し、歯は磨いて下さいよ
  
んじゃ、トライしてみてね
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

買っちまったぁ~

Photo_2

きゃあ~ 自分のブログに載せてみると、照れるわsmile

思い余って、全16話分のDVDを買っちゃいましたcdshine

写真はレンタル専用のDVDですが、ネットショッピングで yen 26,775円也の 散財となりましたmoneybagsweat01

チョン・ジュノの為なら エ~ンヤ コ~ラcoldsweats01

これで、いつでも “ドンチョル役” の ジュノに逢えるわlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

久々の 一押し (^.^)b

ここ暫く 誰々のファンって気持ちを忘れていたのですが、この私にも 誰々のファンって人が現われましたlovely

役者仲間では 仲間意識が働いちゃって、中々ファンになれないんですけど、韓流ドラマの中で見付けちゃいましたbleah

その韓流ドラマのタイトルは 『ラスト スキャンダル』 tv

二枚目も三枚目も出来る チョン・ジュノ という役者に 出会えましたheart

そぅしたら 今、『アイリス』 にも出ているんですよねぇscissors

私の好きな女優 キム・テヒが出ているんで、観てみようか…の ノリだったのですが、彼も出ていたのですflair

でも、後者での彼よりも 前者での彼の方が、私は好きだなheart04

きっと 私、役を通して見ているんでしょうねsweat01

さて、いつ迄 この熱が続くやら…coldsweats01

それにしても、日本のドラマより 韓流ドラマの方が面白い…って、どぅよsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

又々、マウス 新調 (;^_^A

前のモノと全く同じマウス にしちゃいましたので、写真は無しbleah  ( 上をクリックしたら見れるよcamera

何で、私のマウスは 直ぐに使えなくなるんだろぅsign02

右クリックが反応しなくなったのよねぇbearing

私の使い方が粗いんだろぅかsweat02

紫で 割と気に入っていたので、ショックだったんだけど、同じモノが売られていたので良かったdash

次回は、モデルチェンジとかで廃盤になっているよねweep

今度こそ、丁寧に扱おうっとpcsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

日めくり カレンダー

  
…が、とある所に 飾ってありました
  
今時 珍しいなぁ…と パラパラめくっていたら、或る日の格言に “ 綺麗な花は 山に咲く ” と 記されてありました
  
Photo
  
私は、心洗われる思いがしました
  
“山咲カンナ” という名で、初めて嬉しくなりました
  
心根も身仕舞いも、そぅでありたいなぁ…と 心に刻みました  
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

これ これっ (^.^)b

先日、興奮して “NINE” の記事を書きましたが、うちの先生が振付したナンバーを YouTubeで見付けましたmovie

映画の記者会見の際に、杉本 彩さんが踊られたものですshine

この振付は簡略化していて、スタジオでの振付の方が 『テ』が 複雑であった気がしますcoldsweats01

でも流石、ファーギーは本より 杉本さん演じる娼婦役は妖艶だわんheart

んっsign02  

よくよく拝見したら、バックダンサーさん達の振付が 私が踊っていたものに近い事が判明flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

映画 ウルフマン

先日、気分転換に 映画 ウルフマン を観て参りました。

因みに、R15ですban

いんやぁ~ 面白かったぁhappy01

アンソニー・ホプキンス、ベニチオ・デル・トロ、エミリー・ブラント、ヒューゴ・ウィーヴィングが出演しているんですけど、矢張り アンソニー・ホプキンスは何かを匂わせる役を演らせたら ピカイチですねflair

所謂、“狼男”の話なんですが、1941年の映画 『狼男』のリメイク版なんだそぅ。

話自体はヨーロッパの伝説で、特に恐い話ではなかったけど、音と映像によって かなりの恐怖心を駆り立てられちゃいましたcoldsweats02

R15 なだけはあるわsweat01

浮世の憂さ晴らしになりましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

箱根 プチ旅行

Nさん&H親子、桃子&胡桃親子と一緒に 一泊二日で箱根に行って参りましたsun

又々、珍道中で楽しかったですhappy02

Nさん&桃子はプランナーで、何処にゆくのも 何をするのも ちゃんと計画を立てて実行に移すのですが、私はアドベンチャー好きなんで、風の向くまま 気の向くままで どぅにでもなれ…なんですcoldsweats01

ですので、Nさん&桃子の間では 確認が取れ合っているのですが、何処に泊まるのか 何が目的なのか 私は解らず仕舞いで、いつも シレ~ッと付いてゆくんですsweat02

今回も そぅでしたflair

今回は、小田原にゆき 全く違うホテルに泊まるものだと思い込んでいたら、私の知らない内に 今回泊まった所に変わっていましたsweat01

あれっ、いつ 変わったのsign02

しかも、小田急ロマンスカーに乗って 暫くしてから、漸く 何処にゆくのか 何処に泊まるのかが解ったんですgawk

私ってdash

小田急湯本駅からは 登山電車に乗り換えましたtrain

P1030464

P1030462

降りた駅は、こちらの宮ノ下駅です。    downwardleft

P1030463

ロマンティックな雰囲気でしょうconfident

さて、こちらが 今回泊まったホテルですhotel    downwardleft

エクシヴ 箱根離宮

P1030526

箱根富士屋ホテルの真ん前に 今年3月に建ったばかりの とっても素敵なホテルでしたshine

お部屋は こんな感じwink       downwardleft

P1030467

P1030468

P1030469

P1030470

P1030476

P1030477

P1030478

P1030480

山々に囲まれた広大な敷地で、マイナス・イオンの空気を存分に吸えましたmist

P1030482

エントランスdoor      downwardleft

P1030487

こんな古木が迎えてくれますclub     downwardleft

P1030501

朝食のバイキングは、こちらでrestaurant    downwardleft

P1030494

朝食後、広い敷地内を お散歩してみましたfoot   downwardleft

P1030492

P1030497

P1030510

P1030517

P1030518

P1030522

P1030525

P1030529

こちら、お向かいの箱根富士屋ホテルdiamond    downwardleft

P1030481

二日目は、強羅から ケーブルカー&ロープウェイを乗り継ぎ、大涌谷にゆきました。

P1030533

P1030537 P1030628 P1030554

P1030577

狭所&揺れが大嫌いな私は、ロープウェイ…嫌いbomb

無事に着いたけど、恐かったよぉdanger

P1030582 

でも 大涌谷に着いてみたら、怯えた御陰で 日本一の富士山を 綺麗に望めましたfuji

P1030601

絵葉書みたいに撮れましたcamera

P1030602

富士山をこんな間近で拝めて、私ゃ大満足じゃったよfull

大涌谷名物の黒玉子をゲットして、ハイ ポーズscissors downwardleft

1個食べると、7年寿命が延びるんですってseven

1袋5個入りでしたので、かなり寿命が延びましたthreefive

P1030604

暫く 富士山を堪能して、下山してからは餃子センターに まっしぐらrun

午後3時迄に入らないと食べさせてくれないらしく、早足で向かった御陰で間に合いましたcoldsweats02    downwardleft

P1030631

こちらは、鶏の皮で巻いた 餃子ですwink   downwardleft

P1030635

満腹指数100%になり、そろそろ 帰り時間が気になり出した頃、強羅ローズガーデンに赴きましたtulipcherryblossom downwardleft

P1030639_2

樹々や草花が溢れていましたが、藤棚の藤や数種類の薔薇は 未だ蕾にもなっていませんでしたweep

P1030640

P1030636

美智子様 縁の薔薇の様ですが、これからの様ですbud

P1030646

ヒマラヤ杉の大木です。   downwardleft

P1030647

…に、しがみ付く 胡桃chanですheart04    downwardleft

P1030649

小高い丘より眼下を眺めると、素敵な泉がlovely  downwardleft

P1030650_2

楽しい時間は、あっと云う間ですsandclock

シンデレラの如く、馬車の時間に…いや 小田急ロマンスカーに乗り遅れない様に、いい所で切り上げて 後ろ髪を引かれる思いで、ローズガーデンを後にしましたpaper

4月は殆どrainだったのですが、我々晴れ女の旅行は又々晴れ渡り、五月晴れの下 楽しく愉快な…そして、私にとっては 行き先不明の旅となりましたsmile

アドベンチャーだねぇimpact

5月は いいやねぇ~clover

一年の中で、一番好きな季節だなぁheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ガリガリ君 レモンスカッシュ

ガリガリ君

  
とした事が、レモンスカッシュの紹介記事が遅れました
  
4月30日より既に何個か食していたのに、ブログをサボっていました
  
しかも、H君が発見して 教えてくれたのですが、袋の絵が 3種類もあるのです
  
ちょっとした驚きでした
  
そんな工夫があっただなんてね
  
肝心の御味ですが、あっさり ほんのり の味わいで、 上がりには持って来いの スッキリした風味です
  
これからの季節には、オススメのよん
  
御試しあれ
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »