« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月27日 (火)

呼び名 ア・ラ・カルト

  
ダメおやじ、黒パグ、ヨーダ、オランウータン、チビ、泥団子、間抜けの小足
  
何だか 前より増えた気がするんだけど…
  
これらのいずれかで、私を呼び乍ら 大笑いするのは止しておくれよねぇ
  
可笑しくて 変なモノは全部、私なんだってぇ
  
Oscarの様に 凛々しく在りたいのに、180度も 違うのは何故じゃ
  
“いい女”からは程遠いじゃん
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

レインブーツ 新調 ☂.。o○

レインブーツ新調

  
梅雨も明けたと云うのに、レインブーツを新調
  
“紫”のレインブーツを見付けて、衝動買いしちゃったんです
  
今迄のは漁師さんの様な雨靴でしたしね…(笑)  downwardleft  
  
2010072515500000_2
  
細身でヒールのあるレインブーツが欲しかったから、色は勿論、お眼鏡に叶いました
 
これで 又、の日が楽しみになりました
  
ウッホホ~イ
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

映画 アデル & 告白

一気に、2本 観て参りましたmovie

フランス映画の 『アデル』 ファラオと復活の秘薬

あと、話題の 『告白』

前者は、娯楽映画で 何も考えずに楽しめました。

フランス語を映画館で聞くのも、乙ですなconfident

後者は、現代の子供達の在り方に腹が立ってなりませんでした。

映画を先に観てしまいましたが、文庫も読んでみようと思います。

先に読んだ人に聞いたら、後味の悪い内容だそぅです。

近年の日教組に疑問を抱いてしまう私ですsweat02

…なんて発言したら、意見されるんでしょうけどsweat01

でもね、私は 父方も母方も親戚に“教師”ってのが多いんです。

敢えて、今の子供達をテーマに書かれた湊かなえさんを 注目してみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

本日!

梅雨明けとなりましたsun

今年の梅雨は短かったですねbearing

関東は余り降らなかったしなぁ…sprinkle

九州地方の豪雨による惨事は、心が痛みます。

亡くなられた方々の御冥福を心より御祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

カンナの三種の神器 (*^_^*)

カンナの三種の神器 (*^_^*)

  
カラフルなピンクのボストン、紫のトートバッグ&黄色の Poohちゃんのペットボトルカバー
  
賑やか過ぎるのですが、この3つが無いとレッスンにゆけないんです
  
私の必需品です
 
オランウータンがぶら下がっている 紫のトートバッグは、おです
  
このオランウータンchan、癒されるでしょ
 
2010071311590000_3
  
一目惚れしてgetしたのですが、私にソックリらしい…って、誰がやねん
  
オランウータンをぶら下げて闊歩している私を見つけたら、声をかけて下さい
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

2010年 ベルばら三箇日

早くも、今年のこの時がやって参りましたweep

毎年、三日間は 『ベルばらワールド』 のサイトの方々と語り合っていたのですが、昨年末に、そのサイトが終了してしまいましたので、皆さんと語り合う事も出来なくなりましたcrying

でも、日本の何処かで 其々に 思いに耽っておられる事でしょうconfident

“ベルばら” は、永遠に 不滅ですcrownshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

エヘヘ… な顏 ♡→ܫ←♡

エヘヘ…な顏

  
相変わらず甘えん坊の仔です
  
抱っこすると、こんな風に押っ付けして来て微笑むんです
  
押っ付けして来られると、正直 夏は暑いんですが、やめられない止まらない
  
意志の疎通が感じられる一瞬(ひととき)です
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ガリT 当り ヽ(^。^)ノ

ガリT当り

  
2回目、当たりました
  
“1本当り” は お店で交換出来るのですが、ガリTは申し込まなきゃならないので、面倒っちぃなぁ
  
どんな Tshirt かなぁ
  
デザインは選べる様なんで、自分の気に入ったデザインの時に申し込もうっと
  
なんか、こんな所で『運』を使っちゃ駄目ですよね
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

緑山にて…

三人の懐かしい役者仲間と再会しましたsweat01

思い掛けなくて、嬉しかったなぁhappy01

一人は女優から転身して、立ち上げた事務所の社長になっていたんですけどねflair

正直 吃驚りしましたが、彼女なら大丈夫でしょうscissors

私も、頑張ろうっとup

一人の男優とは、お互いに痩せよう…と約束しましたcoldsweats01

最後にバッタリ逢った男優は、相変わらずのお惚け顔で笑っちゃいましたbleah

Mg. さんも、私達の再会の喜びが 嬉しそぅでしたconfident

このMg. さんは、仕事でジュノに会っているのよねぇshine

羨ましすぎるぅ~sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »