« ガリガリ君 梨 Vol.2 | トップページ | ガリT 当り ヽ(^。^)ノ »

2010年7月 3日 (土)

緑山にて…

三人の懐かしい役者仲間と再会しましたsweat01

思い掛けなくて、嬉しかったなぁhappy01

一人は女優から転身して、立ち上げた事務所の社長になっていたんですけどねflair

正直 吃驚りしましたが、彼女なら大丈夫でしょうscissors

私も、頑張ろうっとup

一人の男優とは、お互いに痩せよう…と約束しましたcoldsweats01

最後にバッタリ逢った男優は、相変わらずのお惚け顔で笑っちゃいましたbleah

Mg. さんも、私達の再会の喜びが 嬉しそぅでしたconfident

このMg. さんは、仕事でジュノに会っているのよねぇshine

羨ましすぎるぅ~sweat02

|

« ガリガリ君 梨 Vol.2 | トップページ | ガリT 当り ヽ(^。^)ノ »

コメント

楽しそうな様子が伝わってくるなあ。

「お互いに痩せよう」って、カンナさん、やせる必要なんてあるの?まあ、芸能界は一般人より基準が厳しいんでしょうけれど・・・。

投稿: はつき | 2010年7月 3日 (土) 22時23分

はつき chan!
様子が伝わった様で、良かった良かったwink
20~30代の頃に比べると、矢張り全体的に丸くなって来たと思うんよねぇsweat02
顔は元々丸顔で、ハレーション起こしまくりだしねfullmoonsweat01
痩せたい…って云うより、元に戻したいですcoldsweats01

投稿: カンナ | 2010年7月 4日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/48786642

この記事へのトラックバック一覧です: 緑山にて…:

« ガリガリ君 梨 Vol.2 | トップページ | ガリT 当り ヽ(^。^)ノ »