« 御盆明けに… | トップページ | 待っていたよん (*^▽^)/★*☆♪ »

2010年8月24日 (火)

再び 一押し (^.^)b

以前、韓流ドラマ『ラスト・スキャンダル』のドン・チョル役チョン・ジュノに嵌まってしまった…と告白しましたが、もぅ一人 虜になってしまいましたlovely

まんまと フジテレビの“韓流α夏祭り”に釣られてしまいましたcoldsweats01

タイトルは『美男ですね』というドラマですtv

一番左のファン・テギョン役 チャン・グンソクですheart

子役出身なんですってぇchick

E39168c9bfa0d6abdc45c646ce2166d9

チョン・ジュノとは 180度違うタイプなので、矢張り 私は 役柄に惚れ込んでしまうタイプなんでしょうねheart02

韓国でのポスターはこちらで、上から3番目に居ますshine

F0147413_23163285

チョン・ジュノに続き、チャン・グンソク君のファンになって 改めて魅力を考えてみたら…何と私のヴォイス・フェチを満足させてくれる程の佳いお声kissmark

私好みの低音が響く美声ですbleah

しかも、歌&ダンスが抜群karaokenotes

んふふ… 又しても DVD買っちゃいましたよcdheart04

ポイント使って、¥32,325-也 moneybagsweat01

誰か、私を止めてぇ~danger

|

« 御盆明けに… | トップページ | 待っていたよん (*^▽^)/★*☆♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49237335

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 一押し (^.^)b:

« 御盆明けに… | トップページ | 待っていたよん (*^▽^)/★*☆♪ »