« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

日帰り温泉 ♨  

大好きな温泉にゆきたぁいspa

忙しくって、中々遠出は出来ないしねぇweep

ここんとこ、ちょっと疲れ気味だったしぃ…sweat02

今迄 東京近郊では大江戸温泉物語湯巡り万華郷に 行っていたのですが、今回は今年の11月で三年になるという湯けむりの庄に ゴーsign03

“垢スリ”も して戴いて、身も心も 蕩けちゃいましたconfident

めっちゃ 倖せやったぁclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

アンドレ (* ´∇`*)

  
今年も貴方の誕生日が…
  
御歳 256歳
  
こぅやって、毎年 祝っている私も健気だわ
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

待っていたよん (*^▽^)/★*☆♪

今朝

  
手元に届きました
  
宝物が1つ増えました
  
大切にします
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

再び 一押し (^.^)b

以前、韓流ドラマ『ラスト・スキャンダル』のドン・チョル役チョン・ジュノに嵌まってしまった…と告白しましたが、もぅ一人 虜になってしまいましたlovely

まんまと フジテレビの“韓流α夏祭り”に釣られてしまいましたcoldsweats01

タイトルは『美男ですね』というドラマですtv

一番左のファン・テギョン役 チャン・グンソクですheart

子役出身なんですってぇchick

E39168c9bfa0d6abdc45c646ce2166d9

チョン・ジュノとは 180度違うタイプなので、矢張り 私は 役柄に惚れ込んでしまうタイプなんでしょうねheart02

韓国でのポスターはこちらで、上から3番目に居ますshine

F0147413_23163285

チョン・ジュノに続き、チャン・グンソク君のファンになって 改めて魅力を考えてみたら…何と私のヴォイス・フェチを満足させてくれる程の佳いお声kissmark

私好みの低音が響く美声ですbleah

しかも、歌&ダンスが抜群karaokenotes

んふふ… 又しても DVD買っちゃいましたよcdheart04

ポイント使って、¥32,325-也 moneybagsweat01

誰か、私を止めてぇ~danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

御盆明けに…

御盆明けに…

  
一番最初にやった事は、美容室に行ってクルクル巻き毛を10cmカットして参りました
  
長く伸ばしていたのですが、この酷暑に負けて、髪をエコしちゃいました
  
お決まりのヘッド・スパも施して戴いて、極楽極楽
  
これから秋にかけて、又 伸ばしてゆこうっと
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

2010年 帰阪

2010081511120001  
 
今年の御盆は日数も取れなかった上に用事もあった為、バタバタとした帰阪となりました
  
なので、高校時代の親友や母校の恩師K先生、親戚や劇団時代の先輩にも逢えずに過ごしました
  
あっと云う間だったなぁ
  
写真も殆ど撮れず、自室に残してある 大切な大切なピアノだけ撮って来ました
  
でも、弾く時間が無かったよぉ
  
帰阪中、誕生日の御祝いを下さった皆様、本当に有難うございました
  
次回は、もっとゆっくり マミーと過ごしたいなぁ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

珍客

Cocolog_oekaki_2010_08_13_13_30 珍客

 
バッタが我が家にやって来て、壁紙化していたぁ
  
小庭に逃がしてやりました   
   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

2010年 江戸川花火大会

8月7日 土曜日。

総勢7名で 観に行って参りましたhappy01

ちょいコネがあり、観覧席をゲットscissors

観覧席の通行証が 何と ミニハンカチでした ticket

2010081011340000

男性陣が、トイレに並んでいる姿が可笑しくってぇ toilet

川向こうは千葉県です  downwardleft

2010080718410001

始まる前の夕闇が綺麗で、空を撮りまくりましたsun

2010080718420001_2

2010080718500000_2

2010080718420000

花火が始まってみたら…diamond

目茶苦茶 良い席で、花火が目の前&頭の上でしたflair

皆、絶叫マシーンに乗っているかの様な雄叫びでしたhappy02

余りにも でっかくて綺麗で、感動の嵐でしたshine

( 『…でした』 が、三つも並んだじょsweat01

横にワイドな花火って、生まれて初めて leftright

2010080719160000

ドンドンドンと花火の連発の音は撃たれている様 bombimpact

2010080719170003

これ全部、携帯で撮っているんですよmobilephonecamera

2010080719170006

花火で、富士山が描かれました fuji

P1011369

P1011370

携帯のカメラ、性能 良すぎ good

2010080719200000

終わった後は、喉が痛かった記憶がありますsweat02

でも、大満足の花火大会でした full

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ブッシュ

ブッシュ

 
家の小庭が、こんなになっちゃいました
  
↓のドクダミ草は 小庭だけでなく、玄関周りにも生い茂っています
  
ブッシュ
  
子供の頃から自然に囲まれて育ったので、大好きなマイナス・イオンは大歓迎です  
  
青空と入道雲と緑って、元気を貰えますよね
  
暑いけど
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

葉月

8月に突入致しましたねぇ eightshine

いよいよ、夏本番 wave

でも、今年は あと5ヶ月しかないんですよぉflair

ほんと、月日の流れは早いですよねぇdash

つい先日、御正月だった気がするのになぁ fuji

それにしても、この酷暑は 地球温暖化なんかではなく、地球灼熱化とでも云った方がベストな気がしますimpact

そんな酷暑の中…sweat01

先月、ちょこっと 映像のお仕事を頑張っていました movie

朝の4時半迄 撮影だった日もありましたが、スタジオを飛び出して、ロケにもゆきましたsun

外で スタッフさん達が汗だくの中、超 クーラーの効いたロケバスにて 他の役者さん達と待ち時間を過ごして居りましたbus  downwardright

ごめんなさいsweat02

2010072512000000 

この日は、スタッフ&キャスト一同 記念写真をパチリ camera

  

早朝より 蝉の声が聴こえて来る様になりましたear

皆さん、暑さ対策を万全に お躰を大切に…clover

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »