« ブッシュ | トップページ | 珍客 »

2010年8月11日 (水)

2010年 江戸川花火大会

8月7日 土曜日。

総勢7名で 観に行って参りましたhappy01

ちょいコネがあり、観覧席をゲットscissors

観覧席の通行証が 何と ミニハンカチでした ticket

2010081011340000

男性陣が、トイレに並んでいる姿が可笑しくってぇ toilet

川向こうは千葉県です  downwardleft

2010080718410001

始まる前の夕闇が綺麗で、空を撮りまくりましたsun

2010080718420001_2

2010080718500000_2

2010080718420000

花火が始まってみたら…diamond

目茶苦茶 良い席で、花火が目の前&頭の上でしたflair

皆、絶叫マシーンに乗っているかの様な雄叫びでしたhappy02

余りにも でっかくて綺麗で、感動の嵐でしたshine

( 『…でした』 が、三つも並んだじょsweat01

横にワイドな花火って、生まれて初めて leftright

2010080719160000

ドンドンドンと花火の連発の音は撃たれている様 bombimpact

2010080719170003

これ全部、携帯で撮っているんですよmobilephonecamera

2010080719170006

花火で、富士山が描かれました fuji

P1011369

P1011370

携帯のカメラ、性能 良すぎ good

2010080719200000

終わった後は、喉が痛かった記憶がありますsweat02

でも、大満足の花火大会でした full

|

« ブッシュ | トップページ | 珍客 »

コメント

ほんと、綺麗やねーheart02
携帯フォトでも、充分伝わる美しさheart04うらやましーeye水も火も、使い方と言うか接し方を間違うと大変な事になるけど、でも、仲良く出来ると、とっても癒してくれて、楽しませてくれる存在になるよねnote

投稿: エミ | 2010年8月12日 (木) 01時54分

エミ chan!
携帯やのに綺麗でしょsign02
最近の携帯のカメラは性能が良くなったもんやねぇflair
ほんまに、水も火も一歩間違えたら大惨事になるから、
気を付けて接しなあかんねdanger
今回は『火』に楽しませて貰ったんで、良かったぁconfidentdash

投稿: カンナ | 2010年8月12日 (木) 13時00分

よ!名カメラウーマン!!

江戸川の向こう岸の千葉で、私も花火見ていたのよ。
うちは11階ということもあり、江戸川花火まで見えるのです(豆粒みたいですが)。
あの日は手賀沼花火もやっていて、ベランダの右手に江戸川花火、左手に手賀沼花火と、ぜいたくしていました。
どっちも半分ずつぐらいしか見えなかったのですが…。

のどが痛かったなんて、どれだけ叫んだんですかー(笑)。

投稿: はつき | 2010年8月12日 (木) 15時32分

花火大会の様子、よく撮れてますね

ドドドーンと体に響くほどの音も 快感sign01

ところで、今夜から明日の明け方にかけて流れ星が見れるとかnight

夏は夜。・・・

投稿: pyon | 2010年8月12日 (木) 21時28分

すごい、きれい!!火薬の匂いがしてきそう。花火のどおん!って音を聞いていると、体の芯が揺れて息が詰まりそうになる。そんなとき、人の体って水でできてるんだなぁと思うよ。今年は淀川の花火大会、もうちょっと間近まで行ってみようかな^^

投稿: なむ | 2010年8月13日 (金) 00時30分

はつき chan!
私、中々カメラワークが上手いでしょbleah
結構、周りに褒められますscissors
小さい頃、うちの父にアメリカのカメラで撮り方写し方を教わった賜物だと思っていますcameraflair
はつきchanも、江戸川の花火を観ていたんやねwink
マンションから二つもの花火大会が観られるやなんて、素敵やねgood
当日、江戸川の河川敷からは松戸の方の花火大会が小さく望めましたshine
私も、ちょっぴり得した気分やったわnote

pyon さん!
携帯なのに よく撮れたなぁ…って、少し吃驚りですcoldsweats01
連発の花火は、機関銃で撃たれているかの様でしたhappy02
ペルセウス座流星群でしたっけsign02
15日未明迄 流れ星が見られるんですよねぇshine
昨夜は、東京の夜空は曇り空で 望めませんでしたcloudsweat01
子供の頃は、よく 天体観測をしていたなぁnight

なむ先輩!
あの花火の轟音は、時折 恐怖を感じる時がありますshock
妄想癖があるので、戦争の空爆音に摩り替わっちゃうんですbomb
“B29” から落ちて来る ピュ~という空爆の音ですsweat02
そして、程なくして ドォ~ンimpact って爆発音が轟く感じcoldsweats02
淀川の花火大会…上京して以来 大阪での花火大会や盆踊りに行けていないので、淋しいですweep
私の分まで楽しんで来て下さいnotes

投稿: カンナ | 2010年8月13日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49121726

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 江戸川花火大会:

« ブッシュ | トップページ | 珍客 »