« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

涼しくなりました ( ⌒‐⌒)

涼しくなりました (<br />
 ⌒‐⌒)

  
…って云うか、朝晩 冷え込んで 寒いです
  
急に 風が秋めいて来たしぃ
 
喜んで、この仔とハグし合える様になったけど
  
夏場は厭がっていた癖に、寄って来る寄って来る
  
“現金な御仔” やわ
  
でも、褞袍(どてら) 代わりになって、暖かいよぉ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

硬式のテニスボール

硬式のテニスボール

  
えっ、カンナがテニスを始めたってぇ
 
…んな訳ないっしょ
  
でも、中学1年の一ヶ月程 軟式テニス部に所属していたのよねぇ
 
その後、英語部に移り最短で辞め、直ぐに演劇部に入部して 学生演劇にドップリ嵌まって行ったのよ
  
じゃあ、写真の硬式テニスボールは 何に使うのかと申しますと、バレエやダンスレッスンの前のストレッチに使うのです
 
躰を解すには、最適です
  
かなりの痛ギモですが脚の腱を伸ばしたり浮腫を取り除くには 宜しい様です
  
あと、私は17歳の頃から挫骨神経痛と闘っていて、最近 鍼灸師に“椎間板を痛めている” とも云われましたので、寝転がって患部に当てて 全体重をかけて悲鳴を上げ乍ら、痛みを解しています
  
鍼灸師には 止めたら治るよ と云われましたが、職業の一環で死活問題でもある訳だし、そぅ 容易く止められまへんがな
  
腰や脚を痛めている方に オススメです  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

素敵な空間

素敵でしょ!?

  
ここは見ての通り、ピアノ・バーです
(正式には ピアノ・ダイニング・バーrestaurantwinenotes
  
私の所属する事務所と縁の深い ピアノ・バーです
  
事務所の許可を得て、ここで 歌わせて戴いております
  
クラシカル・クロスオーバーで、英語&日本語の歌を織りまぜて、耳障りにならない様に耳触りの佳い歌をお届け出来る様に頑張っている次第です
  
ピアノの先生には レッスンもして戴いて、勉強になる事ばかりです
  
役者って 地声かピンマイクを使用するんで、マイクを持って歌う事は殆んど無いから、マイクの持ち方から一から指導して下さるんですよ
  
ブログのサブタイトル通り “歌う役者”は健在です
  
KU.RU.MI も活動してゆかなきゃね… とも話しています
  
エイエイオー
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

やだ、もぅ (〃´o`)=3

やだ、もぅ〓

  
まんまと、フジテレビの策略に嵌まっている私です
  
今度こそ最後の筈で 『イケメンですね』 のメイキングの前編&後編を買っちゃいました
  
チャン・グンソク君&パク・シネchanが オンもオフもお似合いで、見ていて微笑ましくって、倖せな気分に浸れるんだもん
  
倖せの お裾分けをして貰おうと思って、メイキングをゲットですよ
  
今朝、手元に届きました
  
9月に入って ブログをサボっていたし、これを機に、久々に記事を書きました
  
今日は、台風9号の影響で 早朝よりざます
  
これ又、久しぶりの恵みの雨で、酷暑続きの東京も少しは暑さが和らいでくれるかしらん
  
暑さ寒さも彼岸迄 と云うけど、今年は無理そぅね
  
今一番の私の気分転換は、 が超効いた部屋で、一押しの “チャン・グンソク” を見る事です
  
韓流を敬遠していたけど、ドラマの役者陣もK−POPも、日本より魅力を感じる様になっちまったぁ
  
礼儀正しいし、清潔感もあるしね
 
そこのアナタ、それって オバチャン化している…とは云わないでね
  
ヘヘッ
  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »