« やだ、もぅ (〃´o`)=3 | トップページ | 硬式のテニスボール »

2010年9月15日 (水)

素敵な空間

素敵でしょ!?

  
ここは見ての通り、ピアノ・バーです
(正式には ピアノ・ダイニング・バーrestaurantwinenotes
  
私の所属する事務所と縁の深い ピアノ・バーです
  
事務所の許可を得て、ここで 歌わせて戴いております
  
クラシカル・クロスオーバーで、英語&日本語の歌を織りまぜて、耳障りにならない様に耳触りの佳い歌をお届け出来る様に頑張っている次第です
  
ピアノの先生には レッスンもして戴いて、勉強になる事ばかりです
  
役者って 地声かピンマイクを使用するんで、マイクを持って歌う事は殆んど無いから、マイクの持ち方から一から指導して下さるんですよ
  
ブログのサブタイトル通り “歌う役者”は健在です
  
KU.RU.MI も活動してゆかなきゃね… とも話しています
  
エイエイオー
  

|

« やだ、もぅ (〃´o`)=3 | トップページ | 硬式のテニスボール »

コメント

blogを読んで、だいぶ前にカラオケに行って以来聞いていないカンナの歌声をすごーく聞きたくなったnote
次、上京した時、ぜひそのピアノバーで聞かせてもらいたーいheart02お酒はいただけない私だけどsweat01sweat01sweat01

投稿: エミ | 2010年9月16日 (木) 02時18分

エミchan!
懐かしいねぇ… カラオケ行ったのkaraokenotes
3年程前やろかflair
私はエミchanの歌が聴きたいし、キム&エレンを歌いたいから、矢っ張りカラオケ屋さんに行ってハッスルしたいわぁhappy02
エミchanの Blue X’mas & バリハイ も聴きたいわear
涙 出る~crying

投稿: カンナ | 2010年9月16日 (木) 04時00分

おー、場所は具体的にどちらになるんでしょ?聞きに行ける所なら行きたいわ。

投稿: はつき | 2010年9月16日 (木) 13時34分

はつき chan!
音楽クラブでハンガリー舞曲第5番の後に演奏した曲でタイトル忘れたけど、♪ォレェ ってスペインの歌を一緒に歌った記憶がありますnotes
はつきchanの前で歌ったのは それ以来かもsign02
恥ずかしぃ~sweat01
今度、こっそり御教え致しますwink

投稿: カンナ | 2010年9月16日 (木) 14時10分

私も、ぜひ聞きに行きたいで~すnote
ヨロシければ、場所&日程等、おしえてください~

投稿: きゃっさん | 2010年9月20日 (月) 01時07分

きゃっさん!
ナハハ… おおきにねsmile
もそっと場に慣れるまで 待っておくれぇscissors
全国大会の時、新しくなったばかりの宇都宮のホールの
誰も居なくなった舞台で 歌い踊っていた頃から 未だに止められまへんhappy02

投稿: カンナ | 2010年9月20日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49455019

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な空間:

« やだ、もぅ (〃´o`)=3 | トップページ | 硬式のテニスボール »