« 日帰り温泉 ♨   | トップページ | 素敵な空間 »

2010年9月 8日 (水)

やだ、もぅ (〃´o`)=3

やだ、もぅ〓

  
まんまと、フジテレビの策略に嵌まっている私です
  
今度こそ最後の筈で 『イケメンですね』 のメイキングの前編&後編を買っちゃいました
  
チャン・グンソク君&パク・シネchanが オンもオフもお似合いで、見ていて微笑ましくって、倖せな気分に浸れるんだもん
  
倖せの お裾分けをして貰おうと思って、メイキングをゲットですよ
  
今朝、手元に届きました
  
9月に入って ブログをサボっていたし、これを機に、久々に記事を書きました
  
今日は、台風9号の影響で 早朝よりざます
  
これ又、久しぶりの恵みの雨で、酷暑続きの東京も少しは暑さが和らいでくれるかしらん
  
暑さ寒さも彼岸迄 と云うけど、今年は無理そぅね
  
今一番の私の気分転換は、 が超効いた部屋で、一押しの “チャン・グンソク” を見る事です
  
韓流を敬遠していたけど、ドラマの役者陣もK−POPも、日本より魅力を感じる様になっちまったぁ
  
礼儀正しいし、清潔感もあるしね
 
そこのアナタ、それって オバチャン化している…とは云わないでね
  
ヘヘッ
  

|

« 日帰り温泉 ♨   | トップページ | 素敵な空間 »

コメント

私も最近、とみに若いお兄ちゃん達のかっこよさが目に沁みます。下手すると親の世代なのにね。キャバクラに行く男性の気持ちがわかる…(かな?)。

投稿: はつき | 2010年9月 8日 (水) 17時25分

カンナがはまるの、わかるわhappy01私も今はまってる劇団があって(もう、10年近く応援してるけどsweat01)その世界を味わう時は、私の至福の時なのだnote観ているだけで良いし、頑張って生きてる様子を応援してあげたーいheart02って思う私って、おば様化してる?若いときのミーハーな気持ちとは、だいぶ変わってきてる?って思う私・・・もうすぐ〇〇歳(笑)

投稿: エミ | 2010年9月 9日 (木) 02時37分

はつき chan!
何故か、私は日本人の若者には目がいかんのよぉsweat01
根が今時の草食系に見えちゃってcoldsweats01
2年間の軍人を強いられる事もあって、韓国の若者達は 頼母しく感じられるのよねぇup
キャバクラに足繁く通う日本の殿方にはゲンナリしちゃうのですdash
それにしても、私達…親の世代やなんて 悲しくなるねweep

投稿: カンナ | 2010年9月 9日 (木) 13時15分

エミ chan!
エミchanの一押しはスタジオライフ http://www.studio-life.com/ やもんんねshine
エミchanの長く応援しているのって凄い事やと思うし、彼等も励みになっているやろぅねheart02
エミchanの上京回数も、彼等によって増えたり減ったりやねbleah
私も自分の職業を忘れて、ミーハーに戻っている自分にウケていますsmile
エミchan、21日になったら…大台impact
ひょえ~bomb

投稿: カンナ | 2010年9月 9日 (木) 13時27分

はいな~!これが噂のメイキングですね~! 今度、時間に余裕が出来たら、ラストスキャンダルから始まって、ぜひ!拝見したいわ~! でも、その前に、自分のブログ更新かしら~(^_^.)

投稿: 桃りん | 2010年9月12日 (日) 01時51分

桃りん!
はいな~ これでんがなぁlovely
ラスト・スキャンダル&イケメンですね は御薦めやから、
是非 観て頂戴heart
二つ共 ハッピーエンドやから、気持ちが良かとですconfident
でもほんま、桃子のブログは放置し過ぎで危ないでぇdanger
まっ、気負わんと ゆっくり…ねpcpencil

投稿: カンナ | 2010年9月12日 (日) 10時20分

先日、ママ友&子供10名でEXILE行ってきたわ!
鍛えぬかれた肉体美!!旗振って、内輪振って、ペンライト
振って 盛り上がってきたよ。うん、若い男子良いわ==!!
                        H君ママ

投稿: | 2010年9月14日 (火) 19時31分

H君ママ!
あらあら~ 大勢様でお疲れ様ですsweat01
さぞかし 大いに盛り上がった事でしょうnotes
確か… EXILEのリーダーは私と同い年だった筈だけど、あんなに頑張っているから、励みになりますup
私はチャン・グンソク&チョン・ジュノ 一筋ですがcoldsweats01

投稿: カンナ | 2010年9月15日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49388504

この記事へのトラックバック一覧です: やだ、もぅ (〃´o`)=3:

« 日帰り温泉 ♨   | トップページ | 素敵な空間 »