« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

疲れたよ ┐('〜`;) ┌

疲れたよ┐('〜`;)<br />
 ┌

 
人間不信&暗中模索に陥ってしまっている私です
 
早く 居場所を見出だしたいものです
 
私を見守ってくれる人達の為にも 笑顔の自分を取り戻したい
 
唯、人と接する上での 私の生き方は曲げたくはありません
 
喩え 理に敵っていようと…flair
 
①  人を非難する亊があっても、非難出来る資格が自分にあったかどぅか、省みる様に。
 
②  正しい亊を云う時は 少し控えめにする。
 
③  正しい亊を云う時は 相手を傷付け易いものだと気付いている様に。
 
何処かで聞いたり読んだりした人も居るかも知れないけれど、私が人と接する時に自分に 言い聞かせている、ある詩の一部を抜粋した、私のバイブル
 
あと、心を傷付けてしまう 上から目線は最低だな
 
憶測で話されるのも、限界があります
 
価値観の違う人と接すると 、人と成りを疑ってしまう自分が居る
 
イケない、イケない
 
でも、漸く 光を見出だせそぅな予感
 
結局、変化を求めるなら、自分が行動を起こさないと駄目なんですよねぇ
 
信念は貫かなきゃね
 
我慢するのは、もぅ うんざりです
 
来週辺りから 少しずつ行動を起こしてみようかな
 
不言実行派の私にしては珍しく、ここに 宣言しちゃっています
   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

わぁ~い ♥

わぁい
わぁい
わぁい

  
Get しちゃいましたぁ
  
ベージュのニット・ワンピースは 歌わせて戴いているピアノ・バーで着よっかな
 
黒のスカートは 遊びにゆく時にでも
 
ブーツも 明日辺りに新調しよっかなぁ
 
あと、フード付きの可愛いポンチョも Get したので、今の時季は重宝します
 
うっれしいなぁ
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

新型インフルエンザの予防接種 (*^^)v

今朝 主治医のクリニックにゆき、予防接種&血液検査をして来ましたhospital

11月中に接種するのがベストなんですってよgood

昨年は 新型インフルエンザが猛威を振るって 日本中がワクチン不足に陥ってしまい、12月迄 ワクチンを接種出来ずにいましたsweat02

新型インフルエンザが猛威を振るう迄は、季節型インフルエンザのみのワクチンだったそぅですが、今年からは 新型&季節型混合のワクチンになった様ですnewflair

ホッと一安心ですdash

CRP定量(感染症などの際の炎症の強さを示す数値)が正常範囲より遥かに高いので、感染し易い体質なんです…わたくしdanger

故に、自分は健康体であっても 乾燥した季節になると マスクは手放せませんban

仕事柄 自分の健康管理を強いられますので、非常に 風邪やインフルエンザには神経質になってしまいますbomb

風邪っぴきの人がマスクもしないで、傍で ゴホゴホ ゲホゲホ しているのを見ると、怒りを覚えてしまいますannoy

今日も 待合室のポスターを見ていたら、クシャミや咳の飛沫は 周囲に2~3mも飛んでいるそぅですsweat01

『風邪っぴきの方、是非 マスクをして下さいsign03』 と一人一人に説得したいものですbearing

  

身勝手&超~神経質なブログにて、悪しからずjapanesetea

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★

  
今年も、目出度く 文化の日を迎えました
  
4年前の今日、日頃の思いを綴れたらいいなぁ…とカンナ☆彡ワールドを始めたんです
  
pcが サッパリ解らないままやって来ました  
  
お友達・親戚・私の事を何処かで知って下さっている方々には、ここを覗いて戴いて 日々感謝すると共に励みになって居ります
  
昨年も愚痴っていた様ですが、ココログの絵文字が相変わらず増えていないですねぇ
  
“docomo”の定番の絵文字しかないんだもの
  
私、クレーマーだからね
  
こんな私ですが、これからも 私奴の徒然草を御愛読の程、宜敷く御願い致します
  
              2010年11月3日 文化の日
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

湯けむりの庄

今日から霜月に突入しちゃいましたmaple

日々の疲れでグロッキーだった為、例の日帰り温泉♨に行って来ましたspa

いやぁ~ なんと 6時間半も癒されて居ましたcoldsweats01

夕方の4時半位~夜の11時過ぎ迄sandclock

ずっと湯に浸かっていた訳じゃないですよsweat01

今回は垢スリはしなかったのですが、マッサージを施して貰ったり、お食事処もあるので 夕食を摂ったり、リクライニング・チェアに横になって 一人一人付いているtvを見たり、又 湯に浸かりに行ったり…と、湯けむりの庄に入り浸っていましたsmile

ボディ・ケアでは、担当の方から 『躰の奥底に凝りがありますので、1回では解れませんから 通って下さい』 と云われてしまいましたsweat02

左半身全部が悲鳴を上げている様ですthunder

首が凝り凝り、肩から背中にかげてパンパン、腰は挫骨神経痛&椎間板、それを庇っちゃう為 アキレス腱から足の親指の指先迄 激痛が走る状態danger

解されて躰がダルダルになっちゃって、今朝のダンスのレッスンは休んじゃいましたhappy02

でも、これ以上 気を緩めてはngなので、今からバレエのレッスンに行って参りますnotes

ぁあ~ 昨夜は倖せだったなぁ…clover

又、湯けむりの庄にゆこうっとflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »