« 湯けむりの庄 | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 (*^^)v »

2010年11月 3日 (水)

★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★

  
今年も、目出度く 文化の日を迎えました
  
4年前の今日、日頃の思いを綴れたらいいなぁ…とカンナ☆彡ワールドを始めたんです
  
pcが サッパリ解らないままやって来ました  
  
お友達・親戚・私の事を何処かで知って下さっている方々には、ここを覗いて戴いて 日々感謝すると共に励みになって居ります
  
昨年も愚痴っていた様ですが、ココログの絵文字が相変わらず増えていないですねぇ
  
“docomo”の定番の絵文字しかないんだもの
  
私、クレーマーだからね
  
こんな私ですが、これからも 私奴の徒然草を御愛読の程、宜敷く御願い致します
  
              2010年11月3日 文化の日
  

|

« 湯けむりの庄 | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 (*^^)v »

コメント

4周年、おめでとうnote離れていても、ここを覗くとかんなが近くに居てくれるみたいな気がして、私にとってのよりどころですhappy01これからも、お邪魔するわーheart02

投稿: エミ | 2010年11月 3日 (水) 15時01分

4年間ってすごいねー!
これからもがんばってねgoodブログ通じてお互いの近況がわかるのがありがたいですnote

ただ、ブログ機能としては、ココログさんはちょいと使いにくいかも。ココログ、goo、アメブロと使っての感想でした。

投稿: はつき | 2010年11月 3日 (水) 19時10分

エミ chan!
有難うheart02  最初は続くかなぁ…って不安もあったけど、中学の頃から日記をノートに綴っていたし、pcに替わるだけやわ…と思い立ち、始めたんよflair
エミchanの様に遊びに来てくれると、めっちゃ嬉しいconfident
これからも宜敷くねheart04

はつき chan!
はつきchanも続けているよねぇpencil
はつきchanに mixi で私を発見して貰った御陰で32年ぶりの再会も果たせたしねscissors
私はココログのブログしかやった事がないんで、他社はよく知らんけど、友達のブログとかを見ていたら 携帯の絵文字以外の色んな絵文字があって羨ましいなぁって思っちゃうのよねぇsweat01

投稿: カンナ | 2010年11月 3日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49923110

この記事へのトラックバック一覧です: ★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★:

« 湯けむりの庄 | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 (*^^)v »